メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

卒業生が遊びに来られました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「卒業生が遊びに来られました。」-1

卒業生

先日、卒業生がお子様を連れて遊びに来てくださいました。

 

1歳2ヶ月の男の子です。ちょうど人見知りが激しい時で、私の顔を見るなり、えーーーーんと大泣き(´;ω;`)

 

泣き疲れて寝ちゃいましたzzz

 

 

30代半ばでご成婚された彼女も来年40歳になられます。

 

池田の事務所に来ると頑張って活動していた頃を懐かしく思い出します。色んな人とお見合いしたなぁってしみじみ言われてました。

 

今の彼女はすっかりママの顔になられ、活動中上手くいかずに面談の時によく泣いてたなぁ、たくましくなられたなと思いました。

 

 

マリッヂサポートでの活動があったから今の幸せがあります。

 

旦那さん、今のも変わらずずっと優しいです。

 

そう笑顔で話してくれました。

 

とても素敵な旦那様です。次回はご家族みなさんでいらしてください。

 

卒業生がお子様を連れて遊びに来てくれるのはとても嬉しいです。

 

皆さん、幸せになられてるなぁとほのぼのした気持ちになれます。

 

 

諦めずご自分のペースで活動してご縁を結ばれました。

 

良いご縁があるまで諦めずにお見合いしていきましょう。

 

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案