メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

お誕生日前にプロポーズそしてご成婚

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「お誕生日前にプロポーズそしてご成婚」-1

夜景の見える素敵なレストランでプロポーズ

彼女のお誕生日前にプロポーズ

 

先日、彼女のお誕生日前に夜景の綺麗なレストランでプロポーズされました。

 

お見合いは3月末!家も近いお相手で月3回のペースでデートされておられました。

 

お見合いから5ヶ月でプロポーズ、そしてご成婚されました。

 

僕が自分らしく緊張せずに素でいられるお相手です。と仰っておられました。

 

とても優しい性格の彼です。でも裏を返せば少し頼りない面もあるかもですが、先ずはお相手の立場に立って物事を考えられる方なんです。

 

その彼の良さに気づいてくれた彼女!

 

お二人の思いは通じ合っておられます。

 

来月から一緒に住まわれます。新生活のスタートですね。

 

ご縁のある方と出会えたら早いですね。

 

お見合いから半年で入籍される方もおられますし、お見合いから半年で一緒に住まわれる方もおられます。

 

一緒にいて楽しい方。気を使わず素の自分で居られる方を探していきましょう。

 

 

季節も夏から秋へ進んできました。少し涼しくなってきましたし、お見合いたくさんしていきましょうね。

 

先ずはお見合い!お話してから前に進めるかどうかの判断していきましょうね。

 

 

池田本店コンシェルジュ

風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案