メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

諦めずに婚活続けて良かった!運命の人に出会えました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「諦めずに婚活続けて良かった!運命の人に出会えました。」-1

運命の人に出会えました。

長く活動されておられた男性会員さん、ご成婚されました。

 

毎月の面談、欠かさずお越しいただきお見合いの申込みを一緒にしてきました。一緒に申込みをしていく中でお相手の申込み条件を広げていきました。

 

広げたことにより運命の方に出会えました。

 

毎週デートを重ね、彼女のお誕生日にネックレスを贈りました。

 

彼女から「男性からお誕生日のプレゼントをいただくのは初めてです。とっても嬉しいです!!」と、とても喜んでくれました。あんなに喜んでくれるなんてこちらも嬉しくなりました。プレゼントできて良かったです。とお話してくださいました。

 

真剣交際を申込みをした際、彼女から実は・・・片耳が聴こえにくいんです。と言われました。

 

その時、彼は「なら僕が聴こえない方の耳になります。」ってお彼女に伝えました。他に体調で不安に思うことがあるそうですが、それも一緒に考えていこうね!って彼女に伝えたら嬉しそうにされておられたそうです。

 

お互いがお相手に歩み寄れる関係って素敵ですね。

 

プロポーズは最上階のレストランでされました。ダイヤをお渡しして「僕と結婚してください!」って一番シンプルで一番伝わる言葉ですね。

 

彼女の返事はもちろん「はい!よろしくお願いします!」って、OK返事です。

 

彼女には内緒のサプライズプロポーズ(。・ω・。)ノ♡ プロポーズ大成功!本当に良かったです(^▽^)/

 

本当におめでとうございます!

 

お二人で遊びに来られるのを楽しみに待ってますね。

 

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案