メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

プロポーズ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「プロポーズ!」-1

プロポーズ!

プロポーズしてもらいましたぁ(⌒∇⌒)

 

と写真を送ってきてくださいました。

 

指輪は、いらない!と言われていた彼女、ピアスをプロポーズにいただいたんですって。

 

とても素敵な笑顔で寄り添っているお写真。ラブラブが伝わってきますね。

 

何でも言い合えて、お互い自由で居られる関係。

 

そんなお二人はお互い必要な相手で無くてはならない存在。

 

私の事、ここまで理解してくれる方は彼しかいてません。

 

出会えた事に感謝です。

 

ご入会からちょうど丸一年でご成婚されました。

 

 

以前は他社の相談所で活動されておられましたが、何もサポートは無くお見合いが進まなかったようです・・・

 

弊社では毎月面談をしっかりさせていただいており、サポートがとても充実しております。

 

一人で婚活するのは難しいです。サポートとても大切です!

 

毎月の面談で色んなお話をして、彼女の希望条件を広げたことで出会えましたね。

 

ちょっとだけ条件広げることで出会えることがあります。

 

活動はうまくいかないなぁ・・・と思われることがあれば視野を広げてみましょう。

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案