メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

卒業生が遊びに来てくださいました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「卒業生が遊びに来てくださいました。」-1

卒業生が遊びにきてくださいました。

卒業生が結婚式の写真を見せに遊びに来てくださいました。

 

彼女は昨年の夏にご成婚されました。

 

素直で優しい彼女、しっかりされておられとても家庭的な方です。

 

左手薬指には大きなダイヤのリングと素敵なマリッジリングが輝いていました(^▽^)/

 

挙式はコロナで延期になり今年4月に挙げられました。

 

純白のウエディングドレスが色白の彼女にとても映えて素敵!

 

和装もよく似合っておられました。

 

 

久しぶりに池田本店に来られ、懐かしいなぁ~~、お見合い頑張ってたなぁ~って!

 

もう婚活やめよう!って何回思ったことか・・・

 

やめずに続けて良かった。良い方と出会えましたもんね。

 

次回は是非、旦那様と一緒に遊びにいらしてくださいね。

 

楽しみにお待ちしております(⌒∇⌒)

 

 

年内本日12/27(月)が最終営業となります。年始は1/6(木)より通常営業です。

 

今年もたくさんお見合い、ご成婚されました。また来年も多くのご縁が結ばれますように。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

マリッヂサポートInstagram始めました。よろしければフォローしてください。

https://www.instagram.com/mari.ddi_support/?hl=ja

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案