メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

プロフィールの見直し

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「プロフィールの見直し」-1

プロフィールの見直し

毎月、会員様との面談でプロフィールの見直しをさせていただいております。

 

その中で40歳半ば過ぎの男性会員さんのプロフィールの中の結婚後子どもは?の項目を欲しい、にされておられる方がほとんどですが、どちらでもよい、に変更される方が多くおられます。

 

40歳過ぎの女性会員さんから見て、40歳半ば過ぎの男性会員さんのプロフィールに子どもが欲しいと書かれている方は、なんとなく子どもに対してプレッシャーを感じるから止めておこうと、敬遠される方が多いです。

 

子どもは絶対に欲しい!という方多くおられます。ですが、先ずはお相手を見つけること。

 

子どもは授かりものです。夫婦仲良く過ごせるお相手を探すことが大切です。

 

プロフィール写真も随分前に撮影したものなら撮り直しすることも必要ですね。

 

今月、プロフィール写真の撮り直しをされる方おられます。とても素敵なお写真に変わり、活動も気分新たに頑張っておられます。

 

 

ご自分のプロフィール見直してみましょう。

 

そして、固執せずにフレキシブルに婚活楽しんでいきましょう。

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案