メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

希望年齢を上げて交際に!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所マリッヂサポート「希望年齢を上げて交際に!」-1

希望年齢を上げて交際に!

50代男性会員さんが先日面談にお越しになりました。

面談時に一緒に会員検索してお見合いの申し込みをしています。

 

10歳近く年下の方を申し込みされておられたのですが、やはりOK返事が来ないので年齢をご自分の年齢より3つ下まで上げたところOK返事が来てお見合いになりました。

 

口数の少ない彼ですが、とても優しくて穏やかな性格をされておられ、お見合いでもそんな彼の優しさをわかってくれる方と交際に繋がりました。

 

お見合いから1週間後に初デート!お食事に行かれました。

そして更に翌週、2回目のデート!お食事からの街ブラデート。色々お話をしたいんだけど口下手な彼は彼女の話を聞いてばかり・・・

次お会いした時は僕からいろいろ話をしていきたいです。と仰っておられました。

 

次回3回目はおでかけデートされます。

交際順調です。

 

年齢を上げる事で、ご縁が繋がることは多いです。

 

彼女から私は子どもを産めない年齢だけど夫婦二人で色んな所に出かけたり楽しく過ごしたいです。と言われたそうです。

僕も全く同感です。少し前までは子ども欲しいな。って思って年下の方ばかり申し込みをしていたけど、先ずは夫婦ですもんね!って。

 

10歳以上年下の方ばかり申し込みをするのをやめて年齢を上げて交際に繋がりました。

本当に良かったですね。

 

このままのペースで交際が進んだら来月には真剣交際になりそうです。

 

今までの活動を少し見直すことでご縁が広がります。先ずはお見合いすることが大切です。

 

たくさんの方とお見合いしてご縁のある方を探していきましょう!

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案