メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

笑顔大切!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「笑顔大切!」-1

素直な気持ちで!

30代半ばの女性会員さん、お見合いはOK返事がよく来るのでお見合いはできるのですがなかなか交際に繋がらない事が多いです。

 

お相手の相談所へお断りの理由を聞いて、毎月の面談で改善策を話し合っています。

 

お断りの理由として多いのが・・・反応が薄くて僕のこと興味ないと思った。

 

彼女は喜怒哀楽をあまり表に出さないタイプでわりと笑顔が少ない方なので誤解を受けることが多いです。

 

初対面の方とお話することは緊張される方は多いと思いますが緊張していても笑顔は忘れずにニコニコお話してほしいですね(*^-^*)

 

交際繋がった後もLINEの返信が無い・・・返信来てもかなり遅い・・・とお相手の相談所より言われることもあります。

 

マメさ!大切です。自分にその気が無いのならまだしも、そうでないならマメに連絡取り合うようにしましょう。

 

連絡は男性から入れる!というわけではないので女性からも積極的に連絡を入れることも大切ですね。

 

今週末、彼女との面談です。今交際繋がっている年上の方と少しでも前に進んでほしいなぁ(#^.^#)

 

素直な気持ちで!そして何より笑顔で!ニコって笑ってデート楽しんでほしいです。

 

笑う門には福来る(*^-^*)

 

毎日暑いですが、婚活楽しんでいきましょう(^▽^)/

池田本店 コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案