メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

婚活!再スタート!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「婚活!再スタート!」-1

婚活!再スタート

昨年よりコロナ禍の為、活動をお休みされておられた30代後半の女性会員さん。

 

先日、久しぶりにお電話をいただきました。以前、またタイミングみて活動再開したいという連絡はいただいていたのですが、その後どうされているかなぁと思っていた矢先のお電話でした。

 

コロナワクチンも2回接種完了しましたし、この1年間活動をお休みしていて、やっぱり出逢いは全く無いし、このままずっと独りぼっちは寂しすぎるので活動を再開したいとのご連絡でした。

 

活動を再開するのあたり、久しぶりなのでプロフィールの見直しとプロフィール写真の撮り直しをすることにしました。

 

気分新たに、またお見合いを楽しんでいただきたいです。

 

 

コロナ禍以前のお見合いにオンラインというものはありませんでした。

 

今はオンラインのお見合いが主流になってきています。

 

オンライン、対面、どちらも上手く取り入れて柔軟に活動していただければと思います。

 

 

毎日暑い日が続きます。熱中症に気を付けて水分補給に心がけましょうね。

 

もちろん、コロナの感染にも気を付けましょう。

 

 

池田本店スタッフ全員、8月末にコロナワクチン2回接種完了します。

 

感染対策ばっちり!そして池田本店もエアコン、ガンガン冷やして皆様のご来店お待ちしております。

池田本店 コンシェルジュ 風間 奈美

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案