メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

ご入会から4ヶ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「ご入会から4ヶ月でご成婚!」-1

ご成婚おめでとうございます。

マリッヂ同士のカップルです。

 

女性が池田本店で風間担当、男性が梅田店で能條担当の会員さんです。

 

今年3月にご入会された20代後半のとても可愛らしい方です。毎月の面談はオンラインでさせていただいておりました。

 

3月末にお見合いをされたお二人。初回デートは梅田でランチ。

 

2回目以降はほぼ毎週デートされておられました。出会って間もない時から10時間以上一緒に居ても疲れず楽しく過ごせるお相手。毎回のおでかけデートはとても楽しく、この人かも!って思えたそうです。

 

そろそろ前に進む話もしていきたい。5月の連休にゆっくり話をされました。

 

彼女は彼と前に進みたい!と思っているけど彼の本音、内心がわからない・・・彼が言ってくれる言葉は嬉しい言葉が多いけど、ふとした何気ない言葉が気になる・・・

 

夜にLINEや電話で相談受けたこともありましたね。もやもやして眠れない日もありました。

 

でも彼が最初から決めてたんですって!2回目のデートでこの子だって。思いました。とお二人でご挨拶に来られた際お話してくださいました。

 

彼女は彼に対してありのままの自然体で居られるところ、誠実で何でも受け入れてくれるところ、そしてなにより大好き!なんですって(^▽^)/

 

彼は彼女の素直でピュアなところ、性格の良いところ。先ほども言いましたが2回目のデートでこの子だ!って決めていました。とにっこり笑顔でお話してくれました(^▽^)/

 

もう随分前から両想いでしたね(。・ω・。)ノ♡

 

4月からお仕事がそれまでシフト制だったのがカレンダー通りになり、彼女との休みも合うようになりタイミングもばっちり!

 

5月末に真剣交際に進まれ6月プロポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡そしてご成婚となりました。

 

ご縁とタイミング!大切です。

 

そして何より前向きに楽しむこと。マイナス発言はご縁を遠ざけます。

 

いつも笑顔で楽しく、自然体で一緒に過ごせるお相手!出会えて良かった(⌒∇⌒)

 

本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!

池田本店 コンシェルジュ 風間 奈美

 

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案