結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

コロナ禍の婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「コロナ禍の婚活」-1

コロナ禍・・・一人は寂しいなぁ

先日、以前お問い合わせいただいた方が再度ご連絡いただきご来店されました。

 

以前は入会お見送りされたのですが、今回お越しいただきありがとうございます。

 

お越しいただいたきっかけはコロナ禍で一人は寂しいので思い切って活動してみようかな・・・と思われたとのことです。

 

一人は寂しいですよね!今は良くても年を重ねると寂しさ増します・・・

 

だからこそ今、婚活するんです!

 

 

先月、池田本店で新しく会員さんになられた方、とても多かったです。

 

初面談!楽しいです(^▽^)/

 

どんな会員さんかな。と色んなお話させていただき、会員さんのお話も聞かせていただいています。

 

通常面談は1時間までなのですが初面談は1時間超えます。2時間近くお話させていただく場合もあります。

 

毎月面談させていただくことで、どんな会員さんなのかわかりますので、お一人お一人に合わせたアドバイスをさせていただいております。

 

時々脱線しちゃうこともありますけどね!!

 

辛い婚活ではなく楽しい婚活になるようしっかりサポートさせていただきます。

 

よく面談で会員さんから、今日は風間さんからパワーもらいにきました。と言われることがあります。

 

風間パワー受け取って良いご縁を結んでくださいね(。・ω・。)ノ♡

 

 

迷ったらいつでもお気軽にご相談ください。笑顔で婚活楽しみましょうね!!

池田本店コンシェルジュ 風間 奈美

 

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

4.8(31)

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案