メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

ワクチン接種後の婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「ワクチン接種後の婚活」-1

ワクチン接種後のお見合い

先日の面談で40代男性会員さんから、僕、ワクチン2回接種完了しましたので対面見合いも積極的にしていこうかと思っています。とお話がありました。

 

その方は高齢のご両親と同居されておられることもありお見合いは基本オンラインでされておられました。

 

デートもなるべく電車を使わず車ででかけられておられました。

 

両親のワクチン接種も今月末には終わるとのことで、一先ず安心して対面見合いにのぞめそうですね。

 

先日テレビのニュースで某マッチングアプリサイトではプロフィールの項目にワクチン接種したかどうかを記入する欄が新しく追加されたということを観ました。

 

ワクチン接種していますので安心してお見合い、デートできますよ。とアピールされておられるようです。

 

ワクチンに関しては色々は情報があり、一概にはワクチン接種したから安心!とは言えませんが、このコロナ禍での婚活がワクチンによってこれから明らかに変化していくんだろうなと感じております。

 

ワクチン接種後の婚活!安心して対面見合いができるようになることを願っております。

 

オンライン、対面、上手く活用してお見合いしていきましょう。

結婚相談所マリッヂサポート 池田本店コンシェルジュ 風間 奈美


この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案