メニュー

結婚相談所マリッヂサポート

3人に2人を結婚に導く〝結果を出す“相談所

お見合いの席でのお酒は、あり・なし

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリッヂサポート「お見合いの席でのお酒は、あり・なし」-1

初対面でのお酒は厳禁

先日、こんなことがありました。

明るく社交的な50代の男性会員さん、お見合いでの1時間では足らず場所を変えて、お酒を楽しまれました。もちろんお相手の女性も同意のもとです。

初対面の方とお酒を楽しむのはせいぜい1杯か2杯程度だと思うのですが、その方は嬉しかったのかビールからの焼酎5杯も飲まれ酔っぱらってしまわれたとのことです。

お見合い当日に酔っぱらうなんて言語道断!

次からはお酒NGと毎月の面談の際、注意させていただきました。

彼はその場を盛り上げるためにお酒の力を借りたんでしょうが、少々度が過ぎちゃいましたね。

お酒の分量をコントロールできる方は、食事の時に少したしなむのはいいかもしれませんが、ついつい飲みすぎてしまうのがお酒です。

お見合いは、一発勝負で取り返しがつきません。

次回からのお見合いは、ノンアルコールで楽しくお話されておられます。

初めてのお見合いでわからないこと多い方がほとんどです。気軽にご相談ください。

でも失敗は成功の元!新たな出会いを求めて日々お見合い頑張っておられます。

良いご縁が繋がりますように・・・

 

風間 奈美

マリッヂサポート
〒563-0056 池田本部
大阪府池田市栄町3-3 KMビル2F(自社ビル)

〒530-0014 梅田店
大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル5F

〒651-0087
神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際館22F

TEL/FAX.(代表)0120-805-031
URL . https://www.kekkonjoho.net

この相談所を知る

結婚相談所マリッヂサポート

2件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリッヂサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案