メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【御礼】💛反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Kotopuro(寿プロデュース)「【御礼】💛反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました」-1

目次

  • 3800社の中から100社に選ばれました。
  • 実際にいただいた「お声」をご紹介
  • 個別相談 オンライン・全国対応しております

3800社の中から100社に選ばれました。

Kotopuro(寿プロデュース)「【御礼】💛反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました」-2

大阪梅田の少人数制結婚相談所 kotopuroの岩田です。

この度、kotopuroは、IBJ加盟店の3800社のうちで、「反響をよんだ結婚相談所100社」に選ばれました。

これも、kotopuroで真面目に活動をされた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

引き続き、会員の皆様の「結婚したい!」を全力でサポートしていきます。

実際にいただいた「お声」をご紹介

Kotopuro(寿プロデュース)「【御礼】💛反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました」-3

 いろんな方法、たくさんの相談所が溢れてる中、私にあったやり方に迷いました。知人の紹介で岩田さんの相談所を知りましたが、直ぐに申込と決断出来ませんでした。
自分の人生が、この選択で大きく変化して行くと感じていたからです。長年、シングルマザーとして
1人頑張って生きることをしてきたからです。

 岩田さんの相談所で、私もこれからの人生に幸せを感じれるようになりたいと決したのが数ヶ月先でした。
あのお人柄はどこから来てるのかなぁと感じてました。

そんな時、ふとお話を聞けるタイミングがあり、岩田さん自身も山あり谷ありの人生を歩まれた後、幸せを手にされてると知ったからでした。

活動中は、甘くはなかったです。
何と言っても自分の人生がかかっていますから。

ですが、岩田さんには
それは本当に親身になっていただき、
全てのことを惜しまずに

前に出ることもなく
同調するだけでもなく
道を共を探して、伴走していただたと感謝しております。

いつ、どのタイミングで、どんは方と
ご縁があるのか…
見えないゴールを目指してても
折れる凹むこともありましたが
決して諦めずに、頑張って来れたのは1人ではなく

常に寄り添い
耳を傾けて
何より私のこと、この先待っている幸せを強く信じてくださる
岩田さんの存在があったからでした。

こちらでご縁あった方とも
早1年半の結婚生活が過ぎようとしています。日々穏やかで温かい生活があることを知りました。

ありがとうございました。
そして
1人でも多くの方に
岩田さんの力をお借りして
その先に待ってる幸せや生活を体感していただきたいと願っています。

個別相談 オンライン・全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「【御礼】💛反響を呼んだ結婚相談所100社に選ばれました」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/
book
お見合いデビュー情
☆岩田寿子のFace報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案