メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

密談のできる💛涙と笑顔の小さなサロンへお越しください💛

【婚活体験談】💛29歳女性 活動期間10カ月

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活体験談】💛29歳女性 活動期間10カ月」-1

目次

  • 結婚相談所に入る前と入った後からプロポーズまで
  • 交際途中で転勤になってしまったお相手
  • 個別相談 オンライン・全国対応しております

結婚相談所に入る前と入った後からプロポーズまで

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活体験談】💛29歳女性 活動期間10カ月」-2

こんにちは。大阪梅田の少人数制結婚相談所 kotopuroの岩田です。

29歳 女性会員様より、「婚活体験談」をいただきました。婚活中の方の参考になればと思い掲載させていただきます。

彼女は2022年5月に入会、活動期間は10ケ月、2023年3月成婚退会です。

交際途中で転勤になってしまったお相手

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活体験談】💛29歳女性 活動期間10カ月」-3

▶結婚相談所に入る前はどんな状態?(婚活はしていた?)
アプリなどは怖くてしていませんでした。
友人に紹介を頼み、1名お会いしましたが、進展はしませんでした。

▶kotopuroへの入会のきっかけは何だったのでしょう?
岩田さんのプランの説明などが分かりやすく、私に合わせたプランを作ってくださったので、1人1人に合わせて親身に対応してくださりそうだと思ったからです。

▶活動をスタートして感じたこと、大変だったこと、工夫したことがあれば教えてください。
1日に3名と会うスケジュールの日は大変でした。休みの日を全てお見合いにするのではなく、1日は予定をフリーにしていました。

▶お相手に初めてお会いした時、最初の印象やお見合いの思い出はありますか?
話しが盛り上がり、1時間を過ぎようとする前に「もう少しお話しをしても良いですか?」と聞いてくれたこと。相手の事を気遣える人だと思いました。

▶真剣交際への告白はどんな時に?
神戸の水族館でデートをして、ディナーはモザイクで、その後、海を見ながらお話しをしている時に告白していただきました。

▶交際期間の中で迷いや不安はありましたか?
お相手が転勤が決まり、遠距離交際になったため、続けていけるのか不安はありました。

▶真剣交際を経て、ご成婚を決意された最大のポイントは何でしょうか?
彼が「有言実行」な点、当初の約束通り、2週間に1度は関西に帰ってきてくれたこと。大切に考えてくれていることが伝わったことなど、信頼できる人だと思えたからです。

▶プロポーズはどんなシチュエーションでしたか?
大阪の街をヘリ🚁から見ている時にバラ🌹と💍指輪をいただきました。

▶kotopuroの良かったところを教えてください
こちらから相談したい時はもちろん対応してくださいますが、少し行き詰っている時など、岩田さんからお声がけをいただき、電話・オンライン・対面と状況に合わせてサポートをしてくださった点が良かったです。
サポートのタイミングが絶妙でした。

▶今、婚活をされている方にアドバイスをするとしたら・・
お見合い時は相手の良いところを探すようにしていました。
また、合わなかった時も、何が合わなかったのか振り返るようにしていました。

▶その他、岩田に対して何でもいいので言いたいことをどうぞ
お見合いから成婚まで状況に合わせて親身なサポートをありがとうございました。
アドバイスがいつも論理的で根拠があり、とても分かりやすかったです。
本当にお世話になりました。また、お料理なども教えてください。

個別相談 オンライン・全国対応しております

Kotopuro(寿プロデュース)「【婚活体験談】💛29歳女性 活動期間10カ月」-4

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

61件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案