メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

「こんな人に申し込んだっけ?!」でも 成婚できる💕

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「「こんな人に申し込んだっけ?!」でも 成婚できる💕」-1

目次

  • 入会を迷っていた彼女の活動は
  • 「お見合い成立」でも、いつ申し込んだ人やろ?
  • プロフィールに期待しないことも重要
  • 個別相談 オンライン・全国対応しています。

入会を迷っていた彼女の活動は

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所kotopuroの岩田です。

成婚退会された卒業生が先日 結婚式を挙げられ、
Happpy オーラいっぱいのお写真が届きました。


彼女が入会して来られたのは、
2021年2月 31歳でした。

職場と家と往復の毎日!
このままでは、新しい出会いなんてない!
迷って、迷って、迷って やっと入会の決意が固まるまで、1年かかったそう。

入会の決断に1年もかかる彼女なので、申込も悩みながら、おそるおそるのスタートでした。

3月4月5月と活動を進めるうちに、このまま、今までの自分と同じことをしていたら、いつまで経っても、結婚できないことに、ハタ!と気がつきます。

活動の方針が固まり、迷うことがなくなった彼女は

★申込をガンガンする!
★申し込んでくれた方とは、積極的にお会いする!

と、行動を変えます。

「お見合い成立」でも、いつ申し込んだ人やろ?

Kotopuro(寿プロデュース)「「こんな人に申し込んだっけ?!」でも 成婚できる💕」-3

そんな活動をしていた彼女に
「お見合い成立」

後で、彼女に聞くと、
「お見合い成立」のメールを見て、第一声が

「こんな人に申し込んだっけ?」だったそう。

「それでも、自分で条件を絞って申し込んでるんだし・・
会ってこよう」
聞けば、今までしてきた恋愛では、絶対選ばないタイプ。


そんな彼との、お見合いもあまり、会話が弾まず、きっと断られたと思っているところに、交際成立がします。

なんだか、今までにないパターンに戸惑いながらも、
デート3回目では、
「真剣交際」の申込を受け、
「悪くないかも」と思えた彼女は、真剣交際をスタートさせます。

そして、あれよ、あれよ、という間に、
交際4カ月で成婚退会!

プロフィールに期待しないことも重要

お相手探しをする時に、迷って迷って、条件を絞る!
「この人なら」と期待してお見合いをする。


実は、これは、うまくいかないパターンの典型です。

プロフィール上のお相手を勝手に自分で期待している。

そして、お見合いをして、期待通りでないことに不満をもって、お断わりする。
こんなお見合いは、何回しても上手くいきません。


自分のプロフィールを見ても、この紙切れ1枚で、自分の全てが表されていることはないのですから、お相手のプロフィールも、そのくらいに考えるべきなのです。

それよりも、大事なことは、
会ってみること!

プロフィールだけを見て、
「この人は、ここが足らない」
「この人と結婚したら、きっと○○になりそう」
と思っていると、いつまで経っても、素敵な人とは出会えないと思います。

彼女のように、
「こんな人にいつ申し込んだっけ?」
でも、Happyオーラ いっぱいの結婚ができるのですから。

どうぞ、参考になさってくださいね。

個別相談 オンライン・全国対応しています。

Kotopuro(寿プロデュース)「「こんな人に申し込んだっけ?!」でも 成婚できる💕」-5

80%の高い成婚率と短期成婚の秘密!
(2021年1月〜2021年12月実績)

Kotopuroの会員様は婚活の停滞はあってもほとんどの方が歩みを止めることのない、前向きな婚活で短期成婚を叶えています。
その秘密はストレスを和らげる事に拘った「がんばり過ぎずに頑張れてしまう!」Kotopuroのサポートスタイルにあります。

◆2020年 上期下期 IBJ入会成長賞 受賞
◆IBJ AWARD 2021 上期下期 受賞

当事者感覚を大切に可能な限りの素早いレスポンスを心掛けています。

例えば,会社帰りのデートの後で相談したい事が出来た時も大丈夫!

担当者とLINEやZoomで連絡を取り合うため、いつでも相談が可能です。
小さなサロンだからこそ実現できる相談回数や時間についての細かな取決めは設けず、タイムリーな対応で、あなたを不安にさせません。

またKotopuroでは、上から目線のサポートや、マニュアル的なアドバイスもしていません。

あなたのストレスを和らげながら婚活のプロのアドバイザーとして、成婚までのプロセスに心地よく寄り添うことがKotopuroのサポートです。

結婚相談所 kotopuroは、豪華なサロンや綺麗なパンフレットは必要のないものと考え、宣伝費や広告料を抑え、会員様にリーズナブルで満足度の高いサービスを提供しています。


今から婚活を始めようとお考えの方や、ご自身の婚活状況にお悩みの方も、この機会に無料相談をお気軽にご利用下さい。


遠方やお忙しい男性の方には、オンラインでの無料相談・入会手続きにも親切、丁寧に対応させて頂きます。

ぜひ、無料相談で今のお困りごとをお話ください。

解決の糸口になるご提案をさせていただきます。


☆kotopuro ホームページ

https://kotopuro.com/

☆岩田寿子のFacebook
お見合いデビュー情報や最新ブログを掲載しています。

https://www.facebook.com/toshiko.kojima/


☆Instagramで幸せな結婚のためのアドバイスを発信中

https://www.instagram.com/toshiko.iwata.kotobuki/

☆公式LINEアカウントからご質問など可能です。         


https://lin.ee/AMWmdJ8

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案