メニュー

Kotopuro(寿プロデュース)

おせっかいをしない!おしつけない!のがコトプロスタイル

今まで通りでは 結婚できません。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Kotopuro(寿プロデュース)「今まで通りでは 結婚できません。」-1

目次

  • 風の時代とは
  • 婚活スタイルも変化
  • オンライン無料相談実施中

風の時代とは

Kotopuro(寿プロデュース)「今まで通りでは 結婚できません。」-2

土の時代から風の時代に変わったということとは

 

昨年から 様々なメディアで取り上げられてる「風の時代になった」ということは

みなさん 1回はどこかで見られたことがあると思います。

 

そもそも風の時代って何?ってことですが、

実はこれは西洋占星術が元になっていて、

火(直感・情熱)土(物質・安定)風(情報・客観)水(感情・融合)と4つのエレメントが200年ごとに変わるということで、2020年からは土の時代から風の時代に変わったらしいです。

詳しくは割愛させていただきます。

 

だから 私たちの何がどう変わるのか。

つまりは、今までの土の時代に重要視されていた「会社」や「組織」「学歴」や「ブランド」物質や資産といったものの価値が薄れ、「オリジナリティ」「センス」「波長」といった、目に見えないものが重要視されるようになるらしいのです。

実際に昨年2020年からのコロナ禍によって、私たちの生活も、好むと好まざるに関係なく、大きく変化したのではないでしょう?


婚活スタイルも変化

Kotopuro(寿プロデュース)「今まで通りでは 結婚できません。」-3

コロナ禍でライフスタイルが大きく変化した方も多いはずです。

買い物もオンライン
飲み会もオンライン
映画もオンライン


みなさんもオンラインで便利なものはどんどん取り入れられていると思います。

婚活スタイルも
お見合いもオンライン
婚活パーティーもオンライン

お見合い後のデートもオンライン

この変化に取り残されては結婚できません。

今まで通り、今までと同じことをやっていたら、どんどん取り残されていきます。

 

「結婚したい」と思っていても行動に移せていない方

今までと同じ婚活をされている方

結婚相談所に入っていても、お見合いができていない方

 

今までと同じでは、このまま同じことの繰り返しです。

 

風の時代

変革の時代

 

変わることがリスクではなく、変わらないことがリスクですよ。




オンライン無料相談実施中

Kotopuro(寿プロデュース)「今まで通りでは 結婚できません。」-4

●少人数制で丁寧なサポート 
●オーダーメイド婚活にこだわったサポート体制
面談は対面・オンラインとも随時可能、メールは24時間受付で対応
専任担当がプロフィール作成~結婚まで一貫してサポートいたします。
●短期成婚にこだわり、1年以内の成婚をめざすことに特化したメニューとして、希望者にはオリジナルメソッド「成婚寿ワーク」が受講いただけます。
●リーズナブルな価格
成功報酬型で入会時に高額な初期費用はいただいておりません。
20代の婚活を応援する「スタート寿プラン」をご用意しています。
●ハンドメイド~AIマッチングなど幅広いご紹介(プロフィール交換会などアナログにもこだわってます) 
詳しくはHPをご覧ください。
キャリアコンサルタント(国家資格)の資格と経験、10,000人以上のカウンセリング経験をもつ婚活コンサルタントが、
  ご希望や課題をお伺いし、解決策をご提案いたします。 ぜひお気軽にお問合せください。 
●寿プロデュース公式ホームページ 
●「本気で取り組む男の婚活」男性限定コースはこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Kotopuro(寿プロデュース)

52件

大阪府 / 大阪市北区

西梅田駅駅 直結

IBJ AWARD 受賞

Kotopuro(寿プロデュース)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案