メニュー

関西ブライダル 茨木店

年の近いカウンセラーがサポート!成婚後もお任せください。

結婚前に話し合っておくべき事②

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
関西ブライダル 茨木店「結婚前に話し合っておくべき事②」-1

他の夫婦と比較しない‼‼

関西ブライダル 茨木店「結婚前に話し合っておくべき事②」-2

価値観や考え方を聞いたときに、自分の周りと比較をしない

→他の意見が正しく見えたり羨ましく見えたりすることがあるかもしれません。ほかの人にとって最適な選択・行動が、自分たちにとって最適なのか…そこを考えましょう。

お互いがきちんと向き合い、話し合って納得した結果であればOK('ω')ノ

結果→思いやりが大切なんです!

この相談所を知る

関西ブライダル 茨木店

1件

大阪府 / 茨木市

南茨木駅 徒歩3分

関西ブライダル 茨木店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案