メニュー

ラヴィベル Osaka Sakai

大阪と堺の婚活は、結婚相談所 ラヴィベルにお任せ下さい!

ラヴィベル会員さん、待ちに待ったプロポーズ♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ラヴィベル Osaka Sakai「ラヴィベル会員さん、待ちに待ったプロポーズ♪」-1

プリザーブドフラワー

ラヴィベル Osaka Sakai「ラヴィベル会員さん、待ちに待ったプロポーズ♪」-2

ラヴィベルの会員「Rさん」(女性)が、昨日待ちに待ったプロポーズを受けました♪ 

 交際期間はプレ交際含め、約5ヶ月。
プレ交際から真剣交際に入ったのが1ヶ月と早かったですが、逆に真剣交際期間の方が長かったです。

思いおこせば、新型コロナが流行っていた時期と言うことで、お見合いはオンラインから始まり、オンラインデートから徐々に人の少ない公園でのデートと、少しづつ2人の関係を深めていきました。

後はプロポーズを待つだけの状況で、いつになったらプロポーズをして頂けるんだろう!?ともやもやしながら待っていました。

交際は順調でしたが、やはり色々不安な面もあり、私とこうでもない、あーでもない!とやりとりしながら
不安な部分はお相手の相談所に確認をしながら、この時を待っていました。

実は、私はプロポーズの1週間前位に、この日にプロポーズをする!と言うことは、お相手の方の相談所を通じて聞いていました。

Rさんに、この日にプロポーズされるからね!!と凄く言いたかったのですが、言うと当日の感動が薄れるので、ぐっと我慢をして、もう直ぐプロポーズあるからね!と、濁しながら待っていました。

プロポーズの時、プリザーブドフラワー(写真)を頂きました。
今日は朝からその報告を頂き、私も嬉しく、幸せ気持ちになりました。

お二人とも、末長くお幸せに♪


ラヴィベル Osaka Sakai 浅野

この相談所を知る

ラヴィベル Osaka Sakai

0件

大阪府 / 堺市北区

北花田駅 徒歩5分

ラヴィベル Osaka Sakaiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案