O H
30代になり、ファッションにも自信がなく婚活を始める勇気が出ませんでした。
そんな時にチャットGPTで「大阪の結婚相談所 エンシェア」を知り入会。
代表のマキさんはファッションデザイナーでもあり、洋服選びや美容院、撮影までトータルでサポートしてくださいました。
周りから「別人みたい!」と言われるほど印象が変わり、自信が持てるようになりました。
お見合い練習やアドバイスも丁寧で、入会から4ヶ月で理想の方と成婚退会できました💍
価格もリーズナブルで、手厚いサポート内容を考えると本当にコスパが良いです。
大阪で結婚したい方は、ぜひエンシェアさんを選んでみてください!
もも
私は20代で、何社かの結婚相談所に面談へ行きましたが、どこも少し古いイメージがあり、自分に合うか不安でした。
そんな中で出会った「大阪の結婚相談所エンシェア」は、代表のマキさんがとてもオシャレでフレンドリー✨
堅苦しさが全くなく、「ここなら楽しみながら婚活できそう!」と思い入会を決めました。
入会後は、婚活ファッションやヘアメイクのアドバイス、お買い物同行などトータルでサポートしてくださり、周りから「すごく綺麗になったね!」と言われるほど見た目にも自信が持てるようになりました。
また、いつでもレスが早く、悩んだ時は電話で励ましてくださったり、アドバイスも的確で本当に信頼できる方です。
会員様同士の交流飲み会もあり、皆さん前向きで素敵な方ばかりで、励まし合いながら活動できたのも大きな支えになりました。
アドバイス通りに行動していくうちに、ご縁にも恵まれ、入会からわずか半年で成婚退会できました💍
短期間でここまで前向きに変われたのは、エンシェアさんとマキさんのおかげです。
オシャレに婚活を楽しみたい方、見た目も中身も磨きながら短期成婚を目指したい方には、本当におすすめの結婚相談所です。
大阪で結婚相談所を探している方は、ぜひエンシェアさんを選んでみてください!
りょう
今年36歳になる会社員です。
婚活サロン「エンシェア」さんに入会して約10ヶ月、
先日無事に素敵な彼女と成婚退会することができました。
入会前は婚活アプリや他の相談所でなかなか結果が出ず、
自分に自信をなくしていました。
そんな時に代表の高見さんと出会い、
「外見も中身も変われるから大丈夫」と言っていただいた言葉に勇気をもらい、入会を決意しました。
活動を始めてからは、髪型や服装、話し方までトータルでサポートして頂き、
美容院や洋服選びの同行までしてもらいました。
その結果、周囲から「別人のようにかっこよくなったね!」と驚かれるほど印象が変わり、
自然と笑顔も増えて、前向きに活動できるようになりました。
お見合いやデートの前には、会話の内容やLINEのやり取りまで丁寧にアドバイスを頂き、
不安を感じることなく活動を進めることができました。
その中で出会った彼女は、思いやりがあり一緒にいて心から落ち着ける方で、
この人となら一緒に歩んでいけると思い、プロポーズしました。
エンシェアさんは、ただの紹介所ではなく「自分を変えて幸せを掴む場所」です。
本気で結婚したい方、そして今の自分を変えたい方には本当におすすめです。
高見さん、本当にありがとうございました。
ゆか
エンシェアさんには友達の紹介で入会しました!敏腕カウンセラーさんのおかげで入会半年程で素敵な彼と入籍する事になりました!結婚相談所は星の数ほどありますがどこで活動するかで本当に運命変わると思います!結婚相談所で活動するのを迷ってたら話だけでも聞いてみた方がいいです!本当にエンシェアさんで良かったです。
マートン
ibjの加盟店で活動したいと思いこちらに入会致しました。ファッションデザイナーをされているので、見た目のアドバイスも的確で、お買い物同行から写真撮影までカウンセラーさん自らしてくれるので安心です。夜遅くまで対応してくれたり、レスポンスも速く大変お勧めです。相談所に入るならここだと思います。美容院の紹介もしてくれます。
パピヨン
この結婚相談所で結婚した者です。
大学の先輩の勧めで入会いたしました。
価格もリーズナブルで洋服選びも無料でサポートしていただきました。
カウンセリングも活動中の相談も丁寧にサポートして頂き、無事に成婚退会することができました。
結婚を考えてる人には是非オススメします!
向井遼太郎
今年31歳になる、大阪在住の社会人です。僕は2023年12月に婚活サロンエンシェアに入会して、10年ぶりにとても素敵な彼女ができました。今年の5月(2024年5月)に、プロポーズをする予定です。
エンシェアに入会して、180度人生が変わりました。
高校を卒業して当時付き合ってた彼女と別れてから、エンシェアに入会するまでの10年間、縁がなくてお付き合いする人ができずに、もう恋愛や結婚は諦めようと思っていた頃に、縁あってエンシェアの代表の方と出会いました。「その年で、とても魅力があるのに、結婚できる素質があるのにもったいない」とエンシェアの代表の方に誘って頂き、代表の方の熱意を信じて最後にもう一度頑張ってみようと思い入会しました。
入会するとまず、髪型からオシャレになろうということで、代表の方が美容院を紹介してくれました。僕はそれまで、「髪なんかどこで切っても同じやん」と思い、そこまでこだわり無く適当に切ってもらっていました。しかし、少しパーマをあてて、眉毛を整えて、おしゃれな髪型にしてもらうと、まるで今までの自分とは別人のようになり、友人や会社の方からも「別人みたいになってびっくりしたわ」「めっちゃかっこよくなってるやん」と、会う度に言われるようになりました。
次に、服装もオシャレになろうということで、自分が持っている服を全て代表の方に写真で送りました。すると、服の系統がタイトでパツパツの服が多いので、背丈に合わせて、私服はもっとゆったりめの大きめの服を揃えようということになりました。服選びも代表の方が付いてきてくれて、1番似合う服はどれがいいかということを一緒になって真剣に考えてくれました。決して高額な服ではなく、ユニクロ、GUでベストな服を揃えて、婚活で実際に活動してる時はもとより、普段の生活からそれらを着ると、「服装かっこよくなったね」「髪型だけじゃなくて、服装も雰囲気変わったね」と、会う人全員に言われるようになりました。
身なりを整えて、実際に婚活をしている時のサポートもとても手厚かったです。プロフィールの作成はもとより、プロフィール写真撮影の同行もして頂きました。お見合い時の話の内容や喋り方、話のテンポの取り方、終わった後のお礼の仕方などをラインで細かく教えて頂き、さらにはzoomを用いて、お見合い相手を想定して夜遅くまで、2時間以上熱血指導して頂くこともありました。
そうしたサポートを受けていく中で、今までになかった自分への自信を持つことができ、人生も前向きに生きていくことができるようになりました。
このIBJという活動の場において、他の相談所で活動していても、今の彼女と出会うことはできたかもしれません。しかし、もしも他の相談所で、ここまでのサポートを受けられずに、今の彼女と出会っていたら、どうなっていたでしょう。今の彼女は、僕の過去の写真を見せても、「確かに今は本当にとても素敵になったと思うけど、前の時でもきっと素敵だなと思ったと思うよ」と気遣って言ってくれました。でも、僕自身が自信をなくして、10年間彼女ができなかった過去を引っ張ってしまい、自信を持って活動をすることはできなかったと今でも思っています。
こんな素敵な彼女と出会わせてくれたこと、そしてその彼女とうまく行くように全力を尽くしてくださったエンシェアさんには、本当に感謝しかありません。
今は、彼女と家で料理を作ることにハマっています。色々と料理を研究している最中ですが、そのことについても、代表の方からラインで料理のレシピを細かく何種類も送って頂き、とても参考になっています。
真剣交際後もしっかりとサポートして頂いております。プロポーズに向けても、指輪のことやプロポーズ場所、結婚式や新婚旅行、結婚後の生活面でのことも、色々とアドバイスを頂き、何でも相談に乗っていただいていますので、とても心強いです。
もしもIBJで結婚に向けて活動される方は、是非ともエンシェアさんに入会してみてはいかがでしょうか。
お芋ちゃん
普段出会いがなくて、婚活を始めたいなと思い、ネットで検索していてお世話になることになりました!
お世話になりたいなと思ったきっかけは、レスポンスがとにかく早かったからです。
婚活が始まってからも、不安になることがありましたが、すぐに連絡をくださって親身になって、アドバイスをしていただきました。
私は1人だと悩んでしまうタイプなので、すぐに返信がくるのは有り難かったです。
素敵なお相手にも出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。
コーヒー大好き
後輩に背中を押されてスタートした婚活。そうはいっても、自分の顔写真なんてない/おしゃれな服もない/髪型をセットしたこともない/サイトの使い方もわからない/どんな人と出会いたいかもわからない、そんな男性の婚活を、カウンセラーの方が懇切丁寧に、根気強くサポートしてくださったおかげで、沢山のお見合いを経験できて、沢山の素敵な方と出会え、現在大切なパートナーとも出会えて大変感謝しています。
「一体いつ休んでいるのか?」と心配になるくらい、私からの相談事へのレスも早く、カウンセラーの方とまさに「二人三脚」の婚活を進めさせてもらっています。本気で婚活したいと思っている方には心からおすすめできる相談所さんです。
コーヒー大好き
後輩に背中を押されてスタートした婚活。そうはいっても、自分の顔写真なんてない/おしゃれな服もない/髪型をセットしたこともない/サイトの使い方もわからない/どんな人と出会いたいかもわからない、そんな中年(以上)の婚活を、カウンセラーの方が懇切丁寧に、根気強くサポートしてくださったおかげで、沢山のお見合いを経験できて、沢山の素敵な方と出会え、現在一歩ずつ(ゆっくりですが)進めることができています。
「一体いつ休んでいるのか?」と心配になるくらい、私からの相談事へのレスも早く、カウンセラーの方とまさに「二人三脚」の婚活を進めさせてもらっています。本気で婚活したいと思っている方には心からおすすめできる相談所さんです。