メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

絶対に必要!プロフィールを充実させるカジュアル写真

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サロン ENSHEA【エンシェア】「絶対に必要!プロフィールを充実させるカジュアル写真」-1

目次

  • プロフィールで写真のイメージがどれくらい大切か知ってます
  • カジュアル写真の重要度

プロフィールで写真のイメージがどれくらい大切か知ってます

ファッションデザイナー&婚活コンサルタントの婚活サロン エンシェアの高見真紀です。

今回は『絶対に必要!プロフィールを充実させるカジュアル写真』についてお話しします。

プロフィールで写真のイメージがどれくらい大切か知ってますか?

メイン写真がその辺の素人が撮った写真の人や、やひどい場合は自撮りの人!

たまに見かけますが、すごい美人や超ハイスペックならそれでもいいかもしれませんが、メイン写真が写真館で撮ったも写真じゃなければお見合いの成立率は6070%ほどに減ってしまいます。真剣度も低く見えますし、貧乏くさくも見えますし、何より写真館ならプロが最大限に良さを惹きだした写真を撮ってくれます。

皆プロフィールで判断しますので、メイン写真が良い物でなければ人気の会員様には開いても貰えません。まず一番大切な物になりますのでメイン写真は必ず写真館で撮ってください!どうしても面倒とおっしゃる会員様がいたら、エンシェアでは自分で撮らせていただいて写真館で撮ったように加工しています。

婚活成功のスタートは宣材写真である事をしっかり意識してください!


カジュアル写真の重要度

メイン写真だけの人も多く見ますが、カジュアル写真も載せた方がお見合い成立のプラスになります。

ただマイナスになる写真を載せている人も多いです!

メイン写真より不細工に見える写真なら決して載せないで下さい!

メインはプロマジックで可愛く映ってても、カジュアルは全然可愛くない!何でこんなマイナスの写真載せてるんだろという人も沢山います。

エンシェアでは大阪付近ならスタジオ同行も致しますし、スタジオ撮影の後、色んな場所で私服写真撮影も行います。

男性もスーツだけの写真より私服の写真があった方がいいですし、女性も私服の色々な写真がある方が絶対いいです!その写真は全て写真館の写真より魅力的であることが掲載の条件です。私服もオシャレだな!カジュアルも可愛いなとか、笑顔で優しそうとか。メイン写真のプラスの印象を与える写真。そうじゃない写真は載せない方がいいです!。

エンシェアでは写真撮影から5枚の写真も全てプロデュースしています!

その5枚は全て魅力的である事!!ここはしっかり見てください!

もし魅力的な写真がないなら載せないでください!

プロフィール写真は趣味やインスタの写真ではありません!

載せたい写真を載せるのではなく、異性に魅力的に見える写真を載せてください!

エンシェアでは異性から見て婚活で勝てるプロフィール作りを徹底しています!

勝てるプロフィールを作りたいなら、婚活サロン エンシェアへご連絡ください。

本気の婚活なら婚活サロンエンシェアへ、異性に好まれる見た目のプロデュースから異性に好まれるデートなど成婚まで上質で丁寧なサポートを致します。日本全国無料ZOOM面談も行いますので、今真剣に結婚をお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね!

婚活サロン エンシェアHPはこちら↓↓

http://www.enshare.biz

※無料で面談も行いますので、婚活に関するご相談はお気軽にご連絡ください。

婚活サロンエンシェア公式ラインはこちら↓↓

https://lin.ee/0RjvvvH

スタイリングサポートはこちら↓↓

http://www.enshare.biz/16404313663437

数々のブランドディレクターを手掛けたファッションデザイナー&婚活アドバイザーによる、婚活・プロフィール・ビジネス写真と私服プロデュース。お気軽にお問い合わせくださいね!


この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

9件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案