メニュー

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

ファッションのプロの力でワンランク上の婚活を

独身男性必見!最短最速でモテる男になる方程式

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サロン ENSHEA【エンシェア】「独身男性必見!最短最速でモテる男になる方程式」-1

目次

  • モテる男の5つの方程式
  • 女性ウケする爽やかな見た目
  • レディーファースト
  • 褒め上手
  • 話し上手以上に聞き上手

モテる男の5つの方程式

みなさんこんにちはファッションデザイナー&婚活アドバイザーのMakiです。

独身婚活男性の為にYouTube始めました!

チャンネル名は【モテる男の方程式】です。

このチャンネルはモテる男の法則をファッション、ヘアースタイル、会話術等、様々なテーマお届けします。今回はVOL1の内容『独身男性必見!最短最速でモテる男になる方程式』

をお話しします。

まずモテる男の5つ方程式をお話します。

1女性ウケする爽やかな見た目

2スマートなレディーファースト

3褒め上手

4話し上手以上に聞き上手

5誠実さを表す

5つ方程式は以上です。では実際具体的にどの様にすればよいのか?を説明していきます。


女性ウケする爽やかな見た目

女性ウケする見た目の3つのポイントをお話しします。

1オシャレな美容院に行く

21シーズン1~2コーデはデートを意識した洋服を買う

3爪や肌を綺麗に保ち引き締まった体もキープする

以上3つです。例えばオシャレな美容室が解らない場合はどうすればよいのでしょうか?

解らないことは何でもネットを検索をしてください。

オシャレ 美容院 メンズ 地域で検索すれば、メンズにお勧めなその地域のオシャレな美容室が出てきますので、そちらに行って女子ウケする爽やかなイメージにしてくださいと伝えれば、プロなのでそのようにイメージを作ってくれます。ひげや眉も整えてくれるので、女性にモテたいなら必ずおしゃれな美容院へいってくださいね。

洋服も何を着ていいのか解らない場合はどうすれば?まず3.40代のメンズで人気なブランド、ユナイテッドアローズやエディフィスやビームスなど人気ブランドで定員さんに見てもらうと間違いないですよ!

ZARAやユニクロなら全身1万円位で揃うので、ファストファッションでも十分なので、1シーズン1~2コーデはデートを意識した洋服を買ってください。

爪や肌を綺麗に保ち引き締まった体もキープは常に意識してください。清潔感は女性にモテる為にも社会人として好印象を与える為にも必要な項目ですので常に意識してくださいね。

レディーファースト

レディーファーストはモテる男の必須なので、モテる男は知ってる7つのレディーファーストをお話しします。

1男性が車道側を歩く

2扉を開けて女性を中に入れる

3階段やエスカレーターは登りは男性が後ろ。下りは男性が前やで

4エレベーターは乗るときは男性が先に乗って扉を開けて、降りるときは女性を先にな

5お店などでは女性を上座に座らせる。

6重い物は男性が持つ

7スマートな会計以上です。

お会計に関しては女性が化粧室に行ってる間に済ませているとスマートですね。

女性はレディーファーストをされることで大切にれていると満足感を得やすい性質なので、モテる為にぜひ実践してくださいね。

褒め上手

女性は男性よりも褒められると喜ぶ生き物です。女性は承認欲求が強い為褒めてくれる人に興味を抱心を開く傾向にあります。

女性に好感を抱かせる褒め方

1かわいいね 綺麗だね

2優しいね 気が利くね

3今日の洋服可愛いね 髪型にあってるね

褒め言葉は大きく外見系、内面系、変化形、の3つです。

モテる男はこのように女性を褒めるのが上手です。

皆さんも良い所を見つけて褒める習慣を身に付けてくださいね。

話し上手以上に聞き上手

会話のコツは相手が7割自分3割話す。7・3が一番心地よいと言われてます。

会話上手になるには相手が楽しめる話題か?相手に役立つ情報か?ベクトルは常に相手目線である事が重要です。後、相槌だけじゃなく、すごいねーとか、さすがだねーとか要所に誉め言葉入れるとよりポイントアップですよ!

5誠実さを表す

女性は誠実な男性に惹かれます。では誠実な男性とはどういう人でしょうか?

誠実とは私利私欲を持たず、心を込めて人や物事に対する事です。

誠実な人とは、相手の立場に立って物事を考えられる人です。

誠実さに欠けると言われる人は結局自分の事しか考えてない人です。

時には自分の時間やお金を犠牲にしても相手に尽くす行動を見せましょう。

エンシェアでは数々の有名ブランドを手掛けてきたファッションデザイナーが、女性に好まれるファッション~デートプランまでアドバイスを行います。どうぞお気軽に連絡ください。対面、ZOOM等ご希望の無料面談を行います。

※女性のサポートも行っておりますので、女性の方もお気軽にご連絡くださいね!

YouTub【モテる男の方程式】VOL.1『独身男性必見!最短最速でモテる男になる方程式』

https://youtu.be/3WIFn8iiGxA


 

この相談所を知る

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】

10件

大阪府 / 大阪市北区

梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ENSHEA【エンシェア】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案