ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
カウンセラーさんには、何か心配な事ができたらすぐに相談をして、関西ブライダルへ足を運んでいました。その都度、親身に返答をくださり安心できました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
色々なところにデートにいってたくさんの思い出をつくりました。チームラボに一緒に行った時がとても楽しかったです。色々な景色もみれてとても綺麗でした。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
Mさん)初めてあった時に、真面目でとても可愛らしい女性で是非またお会いしたいと思いました。
お相手)お話がとても面白い方だなと思いました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
Mさん)自分のハンディキャップを伝えても真剣に考えて一緒に暮らす事を一生懸命に考えてくれた時に一緒になりたいなと思いました。
お相手)一緒にて居心地が良いと感じていました。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
Mさん)彼女から「手をつなごう」と言ってくれた時にキュンとしました。
お相手)一緒にエレベーターに乗る時に譲ってくれた時にキュンとしました。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
自分のハンディキャップを理解して下さって一緒に歩んで下さる方との出逢いがあればいいなと思っていました。そして一緒にいて落ちつける方。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
お相手の育った場所をいろいろツアーしてみて回った事、そんなデートも良いと思います。
チームラボ・神戸ハーバーランド(モザイク)などもとても楽しかったです。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
婚活をしている中で、お見合いがなかなか決まらなくて悩んだり、ハンデを伝えて交際がうまくいかない時にめげてしまう事がありました。
それはどの様に乗り越えましたか?
そういう時はカウンセラーさんに相談してひとつひとつ乗り越えていくことができました。またご紹介してもらった方とお見合いが成立したりなどで乗り越えました。