メニュー

Salon de famille(サロンドファミーユ)

【完全出張型】婚活経験豊富なカウンセラーで高い成婚実績♡

平均評価
4.9

5

95%

4

5%

3

0%

2

0%

1

0%

Maijera Wolford
5.0
2日前
婚活時に友人からsalon de familleの川上さんを紹介して頂き、他の相談所とも熟考しましたが、川上さんの温かいお人柄とサポートに勝る安心感は他には無い!と思い入会する事に決めました。婚活中は恋愛と結婚の狭間で、楽しい悩みもしんどい悩みも色々抱えるのですが、友人に相談を聞いてもらっているような親しみやすさなので本音でお話できましたし、川上さんは恋愛のプロなのか?と思うほど、心に寄り添ったアドバイスがいつも的確。お陰様でとても楽しい婚活時間を送る事ができました。メンタル面のサポートが本当にお上手で安心して穏やかな気持ちで婚活に取り組む事ができたのは本当に川上さんのお陰だと思っています。
本山由香
5.0
3週間前
担当の方が、とてもお人柄よく安心して何でも相談が出来る雰囲気です!
亀井あやの
5.0
1ヵ月前
結婚相談所というと敷居が高いイメージがありますが、オーナーの川上さんは物腰も柔らかく、親身になって相談に乗ってくださるので安心してご紹介できる相談所さんです。 10年間続けてこられた実績と経験から、お客様に寄り添ったアドバイスをくださるので、出会いがないと悩んでいる方はぜひ一度ご相談されることをおすすめします!
K J
5.0
1ヵ月前
代表の方と一緒に何度もイベントを企画した事がありますが、本当に物腰柔らかく、穏やかな女性でしっかりとお話を聞いてくれる印象でした。本人も婚活されてたご経験もあるので当事者の気持ちにも寄り添い親身にコミュニケーションとられる方だと思います。
M Y.
5.0
1ヵ月前
サロンドファミーユさんは知人の紹介で入会しました。 対応がとても親切で親身になって相談に乗ってもらえるのでとても満足しています。 的確なアドバイスももらえるのでとても頼りになります。
akane .k
5.0
1ヵ月前
サロンドファミーユさんで成婚退会しました。 入会前の面談では、勧誘はなく、一つ一つとても丁寧に他の相談所との比較なども含め詳しく説明してくださいました。また、これまでの婚活や今の気持ちについてヒアリングして頂いたり、「聞きにくい事でも何でも聞いてくださいね!」とカウンセラーの沙織さんがとても話しやすかったのが印象的でした。 他にもいくつか検討していた結婚相談所がありましたが、沙織さんにお世話になりたい!と思えたのでサロンドファミーユさんで活動することに決めました。 活動を開始してからも、早く相談にのってもらいたい内容の時には夜遅い時間でもスピーディーに対応して頂き、だからこそ成婚に繋がったんだと思います。 沙織さんからはいつも「一期一会を大切に、楽しく婚活しましょう!」と、ポジティブな考え方や男性心理などもたくさん教えて頂きました。 のんびりしていて消極的な性格なので、沙織さんがいなければ今の旦那様とのご縁はなかったと思います。 相性が良く、理想以上の素敵なパートナーと出会えたのは紛れもなくたくさんアドバイスを頂いたおかげです。 今は子供にも恵まれ、とても幸せに暮らしています。 本当にありがとうございました。
大久保直美
5.0
1ヵ月前
知り合いの結婚相談所✨️私の仲良しさんを相談させてもらいました 遠方であっても親身になって話を聞いてくれました😍!丁寧な対応に感謝してます☺️♡
水島智也
5.0
1ヵ月前
いい方を紹介していただき感謝しております‼️初婚の方、再婚希望の方も是非登録されるべきですよー
H N
5.0
1ヵ月前
 
大村翔
5.0
1ヵ月前
知り合いが経営している結婚相談所です。オーナーの川上さんは程よい距離感で親身になってお話を聞いて頂けますし、お付き合いの段階においても、デートプランや服装など、自身では気付かないところまでアドバイスをして頂けるので非常に助かりました。 もし結婚について考えている方がいらっしゃったら、一度相談してみることをおすすめいたします!

この相談所を知る

Salon de famille(サロンドファミーユ)

40件

大阪府 / 豊中市

Salon de famille(サロンドファミーユ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案