メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚相談所が保証できること

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
アーチ結婚相談室「結婚相談所が保証できること」-1

大事なことほど聞きにくい

こんにちは。アーチスタッフのAです。


アーチでは来月とってもユニークな婚活パーティーを開催予定です


独身の友人達に婚活パーティーのお誘いをしていたところ


「連れていきたい友達がいる!聞いてみるから待ってて!私はお節介人でついていく!」っと地元の友人から嬉しい連絡が


結局連れていきたい友達はお仕事だったようでその後すぐキャンセルの連絡が


「そっか。残念!!てか、あなたが来たら?」っと彼女をお誘いしそこから久々にLINEが続きました


実は彼女は3年以上付き合っている彼氏がいて結婚を考えているそうなのです。
ただ彼とは結婚の話を1度もしたことがなく相手が自分達の今後をどう考えているのか分からないというのです

結婚の話をして気まずくなるのが怖くて話題に出せないと。。。。泣
年齢も30代半ばになり焦ってきていると。。。


なななななな何と。。。泣
でも、これよく聞く悩みですよね。。。。


彼女には結婚相談室の良さを力説しました

何故なら、会員様はみんな結婚に真剣
時間もお金もかけるわけですから本気でない人はいません
これは確実に保証できます!!

他にも結婚相談室では下記が保証できますね

 〇住民票
〇独身証明書
〇学歴証明
〇本人確認(免許証など)
〇男性のみ必須:年収証明
〇資格職の方:資格証明


大事なことほど聞きにくいことはあります。
でも、生涯を共にするならきちんと聞きたいことを聞いて自分の気持ちも伝えないと」っと少し厳しいことも言いながら彼女とのLINEは終わりました。

彼女には今の彼と幸せになってほしいですが、「もし何かあればすぐ連絡する!その時は助けてね」っと言ってくれたのでその時は全力でサポートしたいと思っています

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案