メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚せずに退会する女性に託した「モノ」とは??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
アーチ結婚相談室「結婚せずに退会する女性に託した「モノ」とは??」-1

目次

  • 『通常退会』っていうのです。結婚せずに退会する人。
  • 私から『お母様へのお手紙』♡

『通常退会』っていうのです。結婚せずに退会する人。

当社での在籍期間1年半。

本当に一生懸命頑張ったけど
異性と出会うのが苦痛だった彼女。

もう婚活辞めます!の件は
下記のアーチのアメブロに掲載↓
https://ameblo.jp/bridalarch/entry-12623524659.html

そんな彼女に私はあるものを託しました!
それは・・・

私から『お母様へのお手紙』♡

アーチ結婚相談室「結婚せずに退会する女性に託した「モノ」とは??」-3

異性を会うのが苦痛を伴う彼女に一度聞いたことがある。


あなた、今までの人生で普通にしゃべることにできる異性っているの?お父さんとお兄さん以外で。


います。


え~~~~いるの???


その普通にしゃべることのできる異性は年も近く
お母様のお知り合いの息子さん。


私の21年の勘と経験で
彼女の結婚の可能性があるとすれば

彼しかいない!


そう退会手続きをしながら彼女に伝え、


お母さんに今から手紙書くわ。

渡してくれる??


と、お母様にひと肌脱いでいただくお願いのお手紙を書き、彼女に持って帰ってもらいました。


ホンマにお節介やな(笑)


私の実家の母は超お節介で、仲人9組して
(父は嫌がっていたけど)そんなお節介魂の遺伝子がある私は必然と言おうか、偶然と言おうか今、結婚相談所をしている。

私の開業ストーリーはIBJオーナーインタビュー参照↓
https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview42/


結婚相談所での婚活が会員たちの大事な糧になってくれたらいい。

私はいつもそう思う。

結婚できなくても、必ず何かしら得てほしい。


退会手続きしたアラフォーさんは
婚活して初めて

お顔そりとプチマッサージをしてもらい
ヘアカットもかわいくしてくださった
美容室に10月も行ってくれるそうだ。


ほら、美容室行って、次の予約するだけでも
女子力上がってるんよ。


彼女には


渡した本も読みや~、
フェイスクリームも使うんやで~


とやっぱり言うことはお母ちゃんみたいやな(笑)

退会届書きに来るだけやのに
手土産もってきてくれてありがとう。

その気持ちに感謝します(#^.^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案