メニュー

アーチ結婚相談室 南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚相談所に向いているのは「こんな人」⑩

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アーチ結婚相談室「結婚相談所に向いているのは「こんな人」⑩」-1

目次

  • 向いている人シリーズ最終回!ホンマに思う!!コレ!
  • 《早く結婚したい人》

向いている人シリーズ最終回!ホンマに思う!!コレ!

どんな人が結婚相談所に向いているか?
今までシリーズで書いてきましたが
最終回の今日は
ホンマそれ!!
です。
結婚したい男女にとって
時間ほど大切なものはありません
時間だけは取り戻したくても取り戻せません。
MOMOの時間泥棒です!
(わかってくれる人がいたらうれしい ^^) 

ホンマに思う相談所に向いている人は↓↓↓

《早く結婚したい人》

何よりもこの言葉につきます!

早く結婚したい!と思っている人は

一番結婚相談所に向いています。

時間を最も効率的に使うことが出来るからです。
過去にも、このIBJカウンセラーブログでも書きましたが「結婚相談所のいいところ」は
◇条件で選べたり
◇会う前にプロフィールで事前詳細情報がわかったり
◇並行活動ができたり
◇プラトニックだったり
◇相談できる人がいたり
これらは結婚したいと思っている人の時間を最も効率的に使える「仕組み」なんです。
これをフル装備している婚活ツールは
結婚相談所だけ
何よりも私たち仲人が
会員となる方の時間を一番大事に思い、結婚へを導く仕事をしていきます。
①早く結婚したいっ!気持ちがある人はすぐに結婚相談所へ!
②LINE友達・ご飯だけの彼女が欲しい人は結婚相談所は絶対に向いてない!

①②ともに自信もって言えます💪

只今、IBJ婚活応援2020キャンペーンに参加中!!
#IBJ婚活応援2020

この記事をシェアする