メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚相談所に向いているのは「こんな人」⑤

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
アーチ結婚相談室「結婚相談所に向いているのは「こんな人」⑤」-1

目次

  • 実はこのシリーズ⑩まであります:今日で折り返しです!
  • 「条件をしっかり持っている人」

実はこのシリーズ⑩まであります:今日で折り返しです!

さて、結婚相手の条件、あなたは持ってますか?


女性は比較的井戸端会議の中から
「条件」なるものを拾い出し、
私の条件はコレよ~
という人もいる。


私自身の話で言うと、
「自分の希望はこんな人!」って強く思ったことなかったなぁ。


多分、異性だけでなく、大学や、なりたい職業においてもそうだ。

親が言うからそうなんかな?とその程度。


大学生の時にゴルフ部の先輩が
「私が大学に通っているから、他のことは気にならないけどお相手も大学に行っている人がいいのよね」としゃべっているのを聞いて

なるほど

と思い、私も「大学に通っている人」と影響されて言うていた時もある。けど、当時の彼は高卒やったし、最初の旦那様も大学中退やった。


私は結局あまり「希望」のない人、だと今頃わかった気がする(笑)

ということは、相談所に向いていなかったのか!?!?
その頃、結婚相談所はまだまだ少なかったから・・・婚活経験もなかったし、コンパもほぼなかったし、、、
私のことはもうええ💦って言われそうなので、
こんな人が相談所には向いているシリーズ⑤それは↓↓

「条件をしっかり持っている人」

結婚相手に求める条件って、いろいろあります。

A,動かせない条件
B,動かせる条件

A,動かせない条件とは、婚歴・年齢・身長・続柄・血液型・学歴・勤め先・年収・家族構成などなど

B,動かせる条件とは、趣味・居住地・あとは人によるけど性格かな?

このA,の条件をしっかり持っている人は「結婚相談所」に向いています!

なぜなら、このような条件を項目として入力して検索できるからです。

確かにたくさんこんな条件があれば難しいと思われがちですが、その難しい条件クリアーの逸材を、街中で探すことのほうがどれほど難しいことでしょう。

結婚相談所では、書類に基づいた条件検索ができあなたの条件に見合った人だけ「検索結果」で出てきます。
安心して探すことができるんです。

年齢35歳まで、血液型O型、身長168㎝以上、学歴は大卒で、男兄弟がいて、、、、などと動かせない条件が多い人は「結婚相談所」に向いています

婚活サービスの中で
これほどの検索項目で探すことが出来るのは
結婚相談所だけです(*^-^*)


只今、IBJ婚活応援2020キャンペーンに参加中!!
#IBJ婚活応援2020

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案