メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚相談所に向いているのは「こんな人」①

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アーチ結婚相談室「結婚相談所に向いているのは「こんな人」①」-1

目次

  • 婚活サービスってどれを選んだらいいの~!
  • こんな人①結婚する年齢を決めている人

婚活サービスってどれを選んだらいいの~!

そう思っている方は多くいらっしゃると思います。


婚活パーティー
マッチングアプリ
知人の紹介
シングルスバー
合コン
趣味コンなどなど


もっとたくさんの婚活の種類の中で

結婚相談所に向いているのはこんな人!

を21年の仲人経験値をもとに「こんな人」シリーズでお伝えします!

おそらく①~⑩以上になるハズ(笑)

毎日チェックしてくださいね!

こんな人①結婚する年齢を決めている人

シリーズ①回目から
かなりハイレベル!ですが・・・
(何をもってレベル付け??(笑))

結婚したい!という目標年齢を決めている人


結婚相談所に絶対向いています。


なぜなら↓↓こんなことをするからです。

・・・・・・・

結婚相談所は入会したら「結婚できる」ところではありません。


入会したら

自分の婚活市場での棚卸から始まります。


そして、ファーストカウンセリングで

必ず

目標

を立てます。


いつまでに結婚したいか?するつもりか?


という時間軸の目標です。


だからはっきりと

30までには結婚したい!

今年中に結婚したい!

目標年月を明確に持っている人

結婚相談所に向いています。

目標が決まったら

次は

そこから逆算。

いつまでに真剣交際に入らないといけないか?

いつまでにお見合いを何名とすべきか?

月に何名申込するか?


結婚相談所の活動は

完全に結婚するプロジェクト!


入会してプロジェクトに参加しない人は

授業料を収めているが

授業に出ない予備校生と同じです。


目標をはっきり持っている人はその目標に向かいどうすればいいか?を自分と向き合うのです。


時間軸の目標は

ファーストカウンセリングで

担当仲人としっかり決めていきましょう。


このファーストカウンセリングがある婚活サービスは結婚相談所だけ


だから、

結婚する年齢を決めている人


婚活サービスを利用する気がある人


結婚相談所に向いています(*^^)v

http://www.archkekkon.com

只今、IBJ婚活応援2020キャンペーンに参加中!!

#IBJ婚活応援2020











この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案