メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

結婚相談所の「いいところ」シリーズ④

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
アーチ結婚相談室「結婚相談所の「いいところ」シリーズ④」-1

目次

  • 「えっ!ホンマですか?」という人もいる!実は・・・
  • 並行活動ができるんです!
  • 余談ですが・・・明日の楽しみは??

「えっ!ホンマですか?」という人もいる!実は・・・

自由恋愛と結婚相談所の違いはいくつかある


大きく3つ。


その中でもこれを伝えると


え~~!そんなんいいんですか??


と聞かれることも良くある。


結婚相談所の「いいところ」第4弾は↓↓

並行活動ができるんです!

並行活動???

それってなぁに??

自由恋愛では出てこない言葉。

いや、悪く言うと

二股

ともとられかねない💦


結婚相談所は結婚した人だけが出会う仕組みで

お見合い

というプロセスを経て
双方もう一度お会いしたいなぁ??という場合

相談所を通して

連絡先交換となり「交際」というカテゴリに入る。


え!1回60分しか会ってないのに交際??


と思う人もいるかもしれないが

いわゆる「仮交際」の時期


その間は

お見合い・交際

複数人並行して進めることが可能なんです。

ちょっと罪悪感あるかも?

そんな人もいます。


では、なぜこのような仕組みかというと


効率的に時間を無駄にせず

結婚相手を見つけるためなんです。


並行活動

ってこういう意味です。


並行活動を経て

真剣交際に移行すると

集中交際・お相手を一人にする

カテゴリに入ります。


このようなプロセスがあるのは

結婚相談所だけ。


だから、並行活動できるのも

結婚相談所の「いいところ」なのです(*^^)v


只今、IBJ婚活応援2020キャンペーンに参加中!!
#IBJ婚活応援2020


余談ですが・・・明日の楽しみは??

実は・・あした

やっと開催できるんです。


成婚者を囲む会


といってもまだ大人数の4月予定していた10名というわけにいかず

3月成婚者でお祝いできていない
成婚者のお祝いランチ会になります。


久しぶりに3月に成婚した女性たちに会えます。


めちゃくちゃ楽しみになランチ会(^^)
ワクワク~~

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案