メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

お見合い後の初デート、どこに誘う??

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け
アーチ結婚相談室「お見合い後の初デート、どこに誘う??」-1

目次

  • お見合いして双方OKならどうなるの??
  • 初デートってどうなるの?

お見合いして双方OKならどうなるの??

アーチ結婚相談室「お見合い後の初デート、どこに誘う??」-2

まず、結婚相談所の「お見合い」はお相手の

名字 だけをお知らせします。

フルネームも連絡先も知らないまま
私たちがセッティングした場所でお見合いします。

そこで盛り上がって

LINE交換しよ~
とか
家まで送っていくよ~

「NG」

60~90分のお見合いをして
もう一度お会いしたいかどうか?

を私たち相談所の担当者に
会員様から連絡を頂くことになります。

そして双方OKとなれば

ファーストコールの日時まで
私たちがセッティングして
後はその時間に男性から女性に

お電話

していただきます。
その時には双方
フルネームと電話番号がわかっています。

逆に言えば

そこまで個人情報が守られているのです。
だからこそ安心して婚活できちゃうのです(^_^)

初デートってどうなるの?

アーチ結婚相談室「お見合い後の初デート、どこに誘う??」-3

初デートは出来ればお見合いから

1週間以内

にしましょう!

間延びしたら不思議なもので
ご縁に余計な横やりが入っちゃいます。

さて、初デートの場所。

これは男性に読んでもらいたい!!

最初からフルコースのお料理とか必要ないです!

初デートの目安は2時間

カフェでお茶をしてデザート食べて・・・。
そんな感じでOKです。

会社帰りに会うなら軽くご飯へ行きましょう!
初回からお酒をガツガツ飲まないでね💦

2時間で解散できるくらいの軽いお食事を。

ココでのポイントは

減点を最小限にとどめる事


女性はお見合いしてからず~っと
減点マシーンになります。

男性はいつもチェックされていることを意識してその減点を最小限にしましょう。

そのためには2時間以上引っ張るのも良くないし大衆居酒屋さんは避けたほうがいいですね。

減点要素をいかに少なくするかです。

女性がパンケーキが好き!っていったならパンケーキの店を調べるのも良し。
でも長蛇の列になっちゃうようなお店は返って貴方が減点されちゃいます。
予約できればいいですが
予約できない超人気店は避けたほうが無難です。

それよりもゆっくり二人で60分~120分お話できる
カフェがいいですね。

スタバやサンマルクやタリーズのようなお店でもザワザワしてなくてゆったりできるならいいですが比較的せわしない状況に陥りますので初回は避けましょう。

男性が知ったかぶりするのも
減点要因なので
本当にお店がわからない場合は
自分で一生懸命調べたお店を3つぐらい候補に挙げ

僕はめったにカフェとか行かないし
パンケーキも経験無いから
ネット情報でしか調べられないので
是非お勧めのところあれば言ってね!


素直に行ったことない
貴女の趣味に合わせる


事を伝えるとマイナスされにくいです。

どこ誘っていいかわからない!なら
結婚相談所の担当者に即連絡!
私たちはそんな相談も快くお受けする
婚活男女の強力なサポート隊ですから(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案