メニュー

アーチ結婚相談室

南森町から婚活する人に愛を届けて25周年!

成婚OGも現役会員もアーチの家族みたいになっていく!

アーチ結婚相談室「成婚OGも現役会員もアーチの家族みたいになっていく!」-1

目次

  • 昨日47歳の女性会員がプロポーズを受けた(#^.^#)
  • 昨年11月の成婚者を囲む会でも励ましてくれていた。

昨日47歳の女性会員がプロポーズを受けた(#^.^#)

ホームページのblogで、プロポーズ受けたことを書いてアップしたら、、。

今日当社の成婚OGから連絡が・・・


木村さん、あのご成婚って、、〇〇さんですよね。


当社は「会員同士のおしゃべり会」や「成婚者を囲む女子会」「成婚ご夫婦とのお食事会」など、
当社で結婚が決まった方と現役会員との交流の機会を作っている。


開業20年、会員にも卒業生にも、できることはしてあげたい。

私〇〇さんにお祝いしたいです!

と言ってくださり、今月成婚退会の女性会員と、一昨年前に成婚退会したOGとランチ会を企画することに。

昨年11月の成婚者を囲む会でも励ましてくれていた。

実はこの二人、成婚者と一緒の「おしゃべり会」

昨年11月に実施した「成婚者を囲む女子会」でも顔を合わせていて

成婚OGから励ましのエールを送ってくださっていた。


成婚者からの話は「納得の連続」だし、何より

実体験を生で聞ける!と、好評で

開催するたびに定期的にしてあげたいと思えるイベント。


アーチという結婚相談所で同じ「婚活」を経験した女性たちが

互いの結婚を祝えるランチ会をできるなんて

私は、なんて幸せな仲人なんだろうって思う(*^-^*)


アーチ結婚相談室「成婚OGも現役会員もアーチの家族みたいになっていく!」-2


OGは住吉大社で結婚式をされ、お二人のフォトブックが当社に置いてある!

彼女が、皆さんに見てもらってもいいですよ、って持ってきてくださったのである。


皆さん、実家のように使ってほしい。
実家のように寄って欲しい。
そして、気持ちが明るくなる場であって欲しい。
そんな相談所を見学してみてください。

おかあちゃんの様なカウンセラー木村がまっております!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アーチ結婚相談室

10件

大阪府大阪市北区天神橋2-4-17 千代田第一ビル2階

地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アーチ結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案