メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【婚活のコツ】褒められ上手になる!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】褒められ上手になる!」-1

目次

  • 褒めるのをマイナスにとる人もいる
  • ネガティブな人は損をする⁈
  • 「顔タイプ診断」キャンペーン!
  • 「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

褒めるのをマイナスにとる人もいる

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】褒められ上手になる!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイター 山田幸弥です。


エルウェディングでは恋愛経験の少ない20代30代の方を中心にサポートしています。


結婚相談所での活動の場合、まずはお見合いで初めてお会いする事になります。

その時に男性も女性も緊張している方が多いので、私たちカウンセラーはまずはお相手に対して褒めて話しやすい環境を作るように話をする事があります。


しかし中には初対面のお見合いで、

「まだ私のことを何も知らないのに、なんで適当に褒めるの?」

と逆にマイナスになる場合もあります。


とても真面目な方の場合はこのように考えてしまうようです。


しかしそのような人はまず考えて欲しいのは、いきなり道端でナンパしている訳じゃなく、お見合いでお互いにプロフィールを見て会ってみたいと思った人同士なのです。


なぜお相手が褒めるのかを考えてください!


あなたともっと親しくなって仲良くなりたいから喜んでもらおうと思って気遣いで褒めているのですよ。


褒めてる人は婚活という環境の中で努力をしている人です。

気遣いが出来る人です。


もっと素直に受け止めてあげてください!


笑顔でお礼の気持ちを伝えて、逆にお相手の良いところを褒め返してあげると、お相手はとても喜ぶと思います。



しかし褒め方にもNGな褒め方もあるので要注意です!



詳しくはこちらの動画で話してますので、参考にしてくださいね♪

https://youtu.be/9PENwjeOtzU

ネガティブな人は損をする⁈

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】褒められ上手になる!」-3

どうしてもお相手の好意をネガティブに捉えてしまう人は、婚活において損をしてしまいがちです。


お相手はネガティブな一面を感じたら

「この人はネガティブな人だから、結婚相手としてはちょっと難しいかも・・・」

と考えてしまいます。


婚活はもちろん将来の結婚相手を探しているのです。


結婚したらこんな家庭を作りたいとお話を聞く中で、みなさん明るい家庭像をイメージされています。

その将来像に当てはまるかどうかがお相手選びの重要なポイントになるのです!


性格がネガティブな人は

まずはお相手の良いところを見付ける努力をしましょう!

お見合いで10個お相手の良いところを見付ける!とか決めごとをしていくと、どんどんポジティブな思考に変わってきます。



エルウェディングの婚活では、お見合いやデートの報告を通じてそのような考え方をお伝えしています。


そうする事で結婚した後もずーと幸せな結婚生活が続きますので、婚活中から考え方を学んでくださいね♪



詳しいサポートはこちら

https://www.l-wedding.net/support/s03

「顔タイプ診断」キャンペーン!

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】褒められ上手になる!」-4

エルウェディングでは、顔タイプ診断のキャンペーンを行います!


4/1~6/30の期間にご入会された方に、

「顔タイプ診断」+「買物同行」

を無料でサービスさせていただきます。


ライバルに差をつけるチャンスです!


詳しい内容はこちらの動画で

https://youtu.be/zWUzdjXux8g



ご興味のある方は、まずは無料相談にお越しください。

ご連絡お待ちしています♪

https://www.l-wedding.net/reserve

「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】褒められ上手になる!」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】褒められ上手になる!」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案