メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【婚活のコツ】面倒くさがりでも結婚出来る?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】面倒くさがりでも結婚出来る?」-1

目次

  • 面倒くさがりな人がしがちな事
  • お相手はどう思うか?
  • 「顔タイプ診断」キャンペーン中!
  • 「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

面倒くさがりな人がしがちな事

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


エルウェディングは恋愛経験の少ない人20代30代の方の婚活を応援しています!


今回は「面倒くさがり」な人の婚活についてです。

実際にそのような人はいますが、果たしてそのような人は結婚が出来るのでしょうか?


もちろん、お相手の方がそれでも良いと言って下さるなら結婚は可能です。

しかし婚活というお相手探し=お相手選びをしている時に分かってしまうと正直不利になるのがお答えです。


面倒くさがり屋さんがしがちな事は

・LINEなど自分から送らない

・LINEの返事が遅い

・電話で済まそうとする

・デートのお店を探そうとしない

・お相手の話をちゃんと聞いてない

・時間にルーズ


このような事をされているタイプの人は危険です!


お見合いでは、日程や場所のセッティングは結婚相談所のカウンセラーがするので問題なく進みますが、その後交際になったら徐々にバレていき交際が終了になってしまう事が多いです。


中には、交際が成立した途端に

「私はLINEが苦手なので自分からはメッセージしないけど、くれたら返事はしますね!」

と堂々と宣言する男性もいらっしゃいました。


結果はもちろん1回のデートで交際は終了になりました。


先に伝えればそれで良いという訳ではないのです。

お相手はどう思うか?

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】面倒くさがりでも結婚出来る?」-3

では婚活においてなぜ「面倒くさがり」な人は不利になるのかをお伝えします。


まずは大前提、婚活という結婚相手を探す活動をしているという事を忘れないでください。


ではお相手がどう思うかというと

・コミュニケーションがとりにくい

・全部自分発信は負担

・結婚しても家事などしなさそう

・子供が出来ても子育てしなさそう


と将来の事を考えてお断りする方がほとんどです。


まさに婚活は将来結婚して一緒に暮らすパートナーを探しているのです。

お相手がこのように考えるのは当然ですよね。


誰にでもマイナス面はあります。

しかしそれを一切改善しようとしなくて、そのままの自分を受け入れてというのはあまりにも自分都合過ぎます。


結婚は生活です!


一緒に暮らす中で、お互いのそれまでの価値観や生活習慣の中で違う面は多々あります。

それらを話し合って改善していくのが、いつまでも仲良く暮らせるのです。

最初から改善する気がない人は、正直結婚は難しいかもしれませんね。


いきなり100%変われる人なんていません。

でも変えようとする気持ちがあれば、お互い様の精神でお相手は分かってくれるのです。


自分に楽をさせようとするんじゃなく、お相手の気持ちを尊重して自分を変えれるようになれば、婚活もすぐに上手くいきます!


ぜひ今の内から徐々にでもいいので自分を変える努力をしてみてください。



エルウェディングでは会員様それぞれの目標を立てて、結婚してもずーと幸せになれるように婚活中からトレーニングをしています。

一人では出来ない事も、私たちカウンセラーが一緒に並走するので、前向きに婚活が出来ますよ♪



詳しくはこちらのYoutubeでも話してます

https://youtu.be/VtqAF8Rs7qA

「顔タイプ診断」キャンペーン中!

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】面倒くさがりでも結婚出来る?」-4

エルウェディングでは、顔タイプ診断のキャンペーンを行います!


4/1~6/30の期間にご入会された方に、

「顔タイプ診断」+「買物同行」

を無料でサービスさせていただきます。


ライバルに差をつけるチャンスです!


詳しい内容はこちらの動画で

https://youtu.be/zWUzdjXux8g



ご興味のある方は、まずは無料相談にお越しください。

ご連絡お待ちしています♪

https://www.l-wedding.net/reserve

「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】面倒くさがりでも結婚出来る?」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【婚活のコツ】面倒くさがりでも結婚出来る?」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案