メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

ライバルに差をつける「顔タイプ診断」

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「ライバルに差をつける「顔タイプ診断」」-1

目次

  • 見た目の大切さ!
  • 「顔タイプ診断」とは?
  • 買物同行でより具体的に似合うが分かる!
  • 「顔タイプ診断」キャンペーン
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

見た目の大切さ!

婚活サポート エルウェディング「ライバルに差をつける「顔タイプ診断」」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


エルウェディングは恋愛経験の少ない人20代30代の方の婚活を応援しています!


婚活をするにあたり、見た目の印象はとっーーーても大事です!
今の結婚相談所はマッチングアプリと同様にアプリがあり、そこで自分の希望条件を入力して検索します。
一覧で沢山の異性のプロフィール写真が表示され、どんどんスワイプして見ることが出来ます。
そこで魅力的だと思ったお相手のプロフィール写真をタップしたら初めて詳しいプロフィール情報が見れるようになっているのです。

つまり魅力的なプロフィール写真じゃないと、自分のプロフィール情報も見てもらえないのです!

お見合いでも同じです。

プロフィール写真はフォトスタジオで綺麗に撮影してもらったのに、いざ本人に会ってみたら全然雰囲気が違う人もいらっしゃいます。

残念ながらそのような方は交際成立になりにくいです。

やはり第一印象が一番大事で、キチンとした身なりで、笑顔で挨拶の出来る人は交際成功率が高いです。

交際が成立した後のデートでも同様です!

特に多く聞くのは男性です。
お見合いの時はスーツでビシッとして恰好が良かったのに、いざデートでお会いしてみたら、いったい何年前の服なの?というようなファッションだったり、良い年齢なのに高校生のようなファッションだったりと、私服が残念で印象が下がり交際終了になってしまうケースは本当に多くあります。

「顔タイプ診断」とは?

しかし難しいのは、いくらファッションに気を遣っても、実際に同じ洋服を着たとして、お似合いの人と、なんか残念な人がいます。


センスといえばそれまでなのですが、もっと明確に自分に似合うファッションが分かったら良いと思いませんか?


実はそれが

『顔タイプ診断』


で分かるのです。


顔の輪郭や、目・鼻・口などのパーツの特徴やバランスによって、似合う洋服や髪型、アクセサリーに至るまで違ってくるのです。


これまでは自分の好きなデザインで洋服を購入していたと思うのですが、「好き」と「似合う」は違うのです。


キチンとサイズや比率を測ることによって8つのタイプに分類することが出来ます。


1、フレッシュ

爽やかな感じ、シンプルでカジュアルなテイストが似合うタイプ


2、キュート

全体的に可愛らしさや女性らしさ、優しさのある雰囲気が似合うタイプ


3、クール

シンプルでクール、もしくはエレガントなテイストが似合うタイプ


4、フェミニン

大人っぽさのあるフェミニン系やエレガント系が似合うタイプ


5、アクティブキュート

カジュアルをベースに、曲線を含むデザインが似合うタイプ


6、クールカジュアル

カジュアルをベースに、シャープで線的なデザインが似合うタイプ


7、ソフトエレガント

シンプルで綺麗めで上品な服が似合い、カジュアルは苦手なタイプ


8、エレガント

綺麗めで上品かつ華やかさのある服が似合い、カジュアルは苦手なタイプ



それぞれのタイプによってお似合いになる洋服が違うのです。

つまり

エレガントの人がキュート系ファッションをしたら、なんか違うと違和感を感じるのです。


まずは自分が何のタイプかを知り、受け入れる事が重要です。

ほとんどの人は好きなタイプのファッションと違う場合が多いです。



買物同行でより具体的に似合うが分かる!

婚活サポート エルウェディング「ライバルに差をつける「顔タイプ診断」」-4

では婚活でどのように活用したら良いかは


まずは自身のタイプを知り、その上で魅力的に見える似合うお洋服を購入する必要があります。


でも実際たくさんあるブランドの中で、どのショップが良いかは分からないと思います。


そんな時には

「買物同行」がおススメです!


プロの資格を持っている婚活顔タイプ診断士が一緒に買物同行をさせていただきます。


婚活顔タイプ診断 CIT代表 木村麻美さん



木村さんは元IBJのカウンセラーさんという経歴をお持ちで、どのようなタイプの顔の人にお申込みをすればお見合いが成立しやすいかなど、とてもためになるアドバイスをいただけます。



詳しくはこちらの動画をご覧ください♪

https://youtu.be/zWUzdjXux8g

「顔タイプ診断」キャンペーン

婚活サポート エルウェディング「ライバルに差をつける「顔タイプ診断」」-5

エルウェディングでは、顔タイプ診断のキャンペーンを行います!


4/1~6/30の期間にご入会された方に、

「顔タイプ診断」+「買物同行」

を無料でサービスさせていただきます。


ライバルに差をつけるチャンスです!


ご興味のある方は、まずは無料相談にお越しください。

ご連絡お待ちしています♪

https://www.l-wedding.net/reserve



婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「ライバルに差をつける「顔タイプ診断」」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/@konkatu-lwedding

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案