メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

1年以内に結婚したい人が今からすべき事!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「1年以内に結婚したい人が今からすべき事!」-1

目次

  • 友人・知人から紹介をもらう
  • マッチングアプリを利用してみる
  • 短期間で結婚したいなら結婚相談所に入会する
  • 「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

友人・知人から紹介をもらう

婚活サポート エルウェディング「1年以内に結婚したい人が今からすべき事!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


エルウェディングでは恋愛経験の少ない20代30代の方の婚活を応援しています!


桜も開花し、やっと春本番がやって来ましたね♪

妻が花が好きで特に桜が大好きなので、このシーズンは毎年5回くらいお花見をしています!

今年も楽しみです。


さて、春は出会いの確率が上がるってご存知でしたか?


学生時代は新たなクラスになったり

社会人になったら新社会人が入社してきたり、転勤で新しい環境になったり

もちろんそのような環境の変化によるタイミングもありますが


一番の要因は気持ちが前向きになり行動する人が増えるからと言われています!


確かにお出かけをするだけでも出会える機会は増えますもんね。


あとはぜひ試して欲しいのは

友人や知人に

「誰か良い人がいたら紹介してね」

と婚活をしている事を伝えてみてください。


少し前までは婚活をしている事が恥ずかしいというような考え方の人が多かったのですが、今は時代が変わり普通に伝える人が多くなってきました。


婚活って本来はとっても素晴らしい事だと私は思ってます。

人生を共に過ごすパートナーを探すって、正直仕事を探したり、家を探すなんかよりも、とても大事なことだと思いませんか?

だから何も恥ずかしがらずに明るく伝えるようにしてください。


何も言わないと友人や知人も、あなたが婚活をしているなんて思わないし、知り合いを紹介しようなんて思いません。


まずは

「誰か良い人いない?」

と周りに聞いてみましょう!


そうすればこれまで想像もしていない人から紹介を受けたり、ご縁が増える人はとても多いです!




マッチングアプリを利用してみる

婚活サポート エルウェディング「1年以内に結婚したい人が今からすべき事!」-3

婚活をしている事を言うのが恥ずかしくなくなってきている大きな要因は

マッチングアプリの普及

だと思います。


テレビCMや電車の中吊りなどあらゆるところで宣伝されて、ここ数年で認知度が急速に上がってきました。


20代のマッチングアプリの利用率は半分以上の人が利用した事があるようです。


まずは気軽に始めてみることをお勧めします。


もちろんマッチングアプリは気軽に利用が出来る反面、いろんな問題があるのも事実です。

・目的が結婚じゃない遊び目的の人もいる

・ネットワークビジネスなどの勧誘目的の人もいる

・既婚者も混ざっている

など、利用している人の中には被害に会われた方も少なくありません。


実際にマッチングアプリを利用して結婚した人の割合は15.1%とおよそ7人に1人の確率です。


利用する時には自己責任でお相手を見極めて会うようにしましょう。


エルウェディングでは

結婚相談所に入会していない人の婚活もサポートしています。

自分で見極めるのって経験がいると思うので、怖い思いをしたくない人も多数いらっしゃいます。

そんな方のために「婚サポコース」をお用意しました。

詳しくはこちら

https://www.l-wedding.net/price/konsapo




短期間で結婚したいなら結婚相談所に入会する

婚活サポート エルウェディング「1年以内に結婚したい人が今からすべき事!」-4

もっと効率的に短期間で結婚したい人には結婚相談所がお勧めです。


理由は三つ

① 結婚したい人しかいないから

② 交際期間が決まっているから

③ サポートが手厚いから


① 結婚したい人しかいないから

結婚相談所への登録はマッチングアプリなどと比べて初期費用など費用もかかるので、本当に結婚したい人しかいません。それに入会するのは必要書類(独身証明書、住民票、所得証明、身分証などなど)があります。身元がしっかりしているので安心出来ます。


② 交際期間が決まっているから

マッチングアプリなどでの出会いの場合は、交際期間などは決まってないので、ずるずると長期間交際されている人もいます。最終的に結婚になれば良いけど、2、3年お付合いして別れたら最悪です。

結婚相談所の場合はお見合いから成婚(婚約)までが3ヶ月~6ヶ月と期間が決まっています。だからこそその間にいろんな価値観や将来の話などをして、お相手をしっかりと見ることが出来ます。

6ヶ月を超える交際も可能ですが、ほとんどが上手くいかず交際終了になってしまいます。


③ サポートが手厚いから

エルウェディングでは特に恋愛経験が少ない人向けのサポートが充実してます。どのようにしたら異性から好まれるかを実践の中でお伝えしますので、みなさんどんどん変わっていきます。

それと普通の恋愛では分からないお相手の気持ちも、相談所同士の連携により知る事も出来ます。

その上でどのようにしていくのが良いかをプロの婚活カウンセラーがお伝えしますので、交際が順調に進みます。



もっと詳しいサポートはこちら

https://www.l-wedding.net/support

「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!

婚活サポート エルウェディング「1年以内に結婚したい人が今からすべき事!」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「1年以内に結婚したい人が今からすべき事!」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案