メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!」-1

目次

  • 入会のきっかけ
  • 実際の活動内容
  • 2ヶ月でプロポーズ♪
  • これから婚活される方へ
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

入会のきっかけ

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


今回は先日成婚退会された男性についてお伝えしたいと思います。


男性(Tさん)は33歳 女性(Aさん)は29歳とてもお似合いカップルの誕生です!


彼が入会したきっかけは、エルウェディングの卒業生のご紹介でした。

入会される人の半数近くはご紹介が多いので、彼のお人柄は卒業生からもお墨付き!

やっぱり「幸せの連鎖」って素敵ですね!!


Tさんの周りの友人たちもどんどん結婚していき家庭を築いていってる中「話だけでも聞いてみようかな」と無料相談にお越しいただきました。


その時は友人に勧められたので話だけでも聞いて断ろうと思っていたようですが、結局入会を決断されました!

理由を聞くと

「山田夫妻のお人柄です」

とコメントも気遣いが出来る本当に素敵な男性です!


成婚のご挨拶でサロンに来てくれた時も、自分達のイメージを考えてくれて絵画をプレゼントしてくれました♪

これからサロンに飾りますね!


そんなTさんが

話を聞くまでの結婚相談所の印象は

・堅苦しい

・自分でお見合い相手は選べない

・素敵な人はいない

と正直印象は良くなかったそうです。


本当にまだまだ結婚相談所の仕事内容は認知されてないと実感しました。



実際の活動内容

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!」-3

とても明るくて社交的なTさんは、友達家族とも家族ぐるみのお付合いをしているような社交的なお人柄。


実際に面談でお話を聞いている時から、随所に気遣いが見られ、礼儀正しく話も面白い、コミュニケーション力が高いTさん。

これはすぐにお相手も見つかるだろうなと感じました。


活動前の準備期間で服装のアドバイスも素直に聞いてくれて、スーツも新調し、爽やかなプロフィール写真が撮影されました。


お見合いを申し込んでも、2人に1人はお見合いが成立し、とても良いペースで活動が始まりました。


お見合いをしても、持ち前のコミュニケーション力とこちらからのアドバイスも素直に聞いてくれて、結果はほとんどの女性からOK返事を貰えるほどの高確率!

あとは彼が本当にまた会いたい人を選べる状態でした。


活動されている男性にはこのような状態になれるようにエルウェディングではサポートを徹底しています!


エルウェディングの詳しいサポートはこちら

https://www.l-wedding.net/support



結局20人近くの女性とお会いして、その中で9人の方と仮交際に進みました。


実際の活動期間はちょうど1年


その中で活動して10ヶ月目に遂にTさんの理想の女性と出会いました!


Tさんの理想のお相手は

『明るくよく笑いサバサバとして肝が据わっている器量の大きな人』


どちらかと言うと女性が男性に望むような理想ですが、まさに理想通りの女性と出会えたのです!


2ヶ月でプロポーズ♪

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!」-4

お相手のAさんとは

お見合いの時から意気投合してとても楽しく話が出来て、気付いたら90分経っていたとの事。


Aさんのお話では

これまでのお見合いとは違いとても素直に楽しく話が出来たそうです。


その後の交際も

Aさんからも積極的にLINEをくれたりして、毎週お会いして4回目のデートでは真剣交際に!


そこからは急速に結婚の話が進みトントン拍子で2ヶ月でプロポーズ♪


まさにお互いに運命の相手と感じたのでしょう!


これからは二人で力を合わせて、毎日楽しく笑顔で過ごせるように頑張ってくださいね♪


悩んだ時はいつでも相談に乗るからね!



関連ブログ

婚活は「テクニック」だけではいけない

https://www.l-wedding.net/archives/3189


これから婚活される方へ

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!」-5

婚活をする上で大事なのは

具体的な結婚生活をイメージする事です!


何のイメージもなくぼんやりと活動していても、良いお相手と巡り合いません。

多くの人はそこまで考えていないので夢のような話で終わっています。

エルウェディングでは、活動前の初期サポートのカウンセリングでしっかりとイメージしてもらってます。


あとは理想の結婚生活を送るのに、どんなお相手が傍にいて欲しいかを考えるだけです。


あとは活動する中で、そのお相手探しをするだけなのです。


・これから婚活を始めようと思っている人

・今婚活をしているけど上手くいってない人


は一度エルウェディングの話を聞いてみてください!

婚活無料相談はこちらから

https://www.l-wedding.net/reserve




婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【成婚エピソード】婚活30代男性 成婚の秘訣を公開!」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案