メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!」-1

目次

  • イケてる男性の申受け件数
  • どんなファッションが良いのか?
  • お見合いでの注意点は?
  • 交際になってからのポイントはこれ!
  • 婚活無料相談はお気軽に♪

イケてる男性の申受け件数

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!」-2

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


結婚相談所に登録している男性の中にもいろんなタイプの人がいます。

その中でも、見た目も清潔感がありシュッとしていて、高収入のいわゆるイケてる男性は、女性からかなり人気があります。


人によっては1ヶ月に100人~200人くらいの女性からお申込みがあります。

それに綺麗な女性が多くて、それまで出会いがなかった男性はみなさんビックリされます!!


そんなイケてる男性に選ばれる女性には共通点があります。

今回はその内容をお伝えしたいと思います。



詳しくはこちらのYouTubeでも話してますので参考にしてくださいね♪

https://youtu.be/ho-pQmam7Zw


どんなファッションが良いのか?

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!」-3

まずは見た目が最初の壁です!

特にプロフィール写真が大事です。


こう言うとどっちみちモデルさんみたいな綺麗な人じゃないと無理なんじゃないか?と思われるかもしれないですが、実際はそうではありません。


付き合うだけならそれでも良いと思ってきた男性も、結婚相手を選ぶ時は少し違ってきます。


多少の男性の好みの違いはあっても共通するのは

『ゆるフワ系ファッション』

です!

男性は女性に癒しを求めます。

それに本能的に守ってあげたいという保護欲があります。


特にオシャレ好きな女性はどうしても自分の好きなファッションをしがちなのですが、これってキケンなんです!


真剣交際まで進めば内面を知ってもらってあなたの事を好きになってくれてるから、自分好みのファッションでも良いんですが、それまでは男性の好むファッションにする事がポイントです!




お見合いでの注意点は?

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!」-4

プロフィールの壁を乗り越えて、お見合いが成立しても、残念ながらそこでお断りされる女性もいます。


その原因は

第一にプロフィール写真との悪いギャップです。

撮影の時はプロのメイクさんに髪型もメイクもしてもらったと思うのですが、いざ本人に会ってみると

「えっ!別人?」

と思うような人もいます。

課題はいかにプロフィール写真と同じように近づけるか!です。


エルウェディングではメイクレッスンを行っていますが、正直メチャクチャ変わります。

みんなその努力をしている人が選ばれるのです。


あとは一番大事なのが「笑顔」です。


いくら美人でも笑顔の無い澄ました表情の女性は選ばれません。

第一印象から笑顔で接してくれたら、男性は

「この人と結婚したら明るい家庭になるんじゃないか⁈」

と想像します。


笑顔は自分が思っているよりも出来ていない事が多いです。

いきなり意識して変えようと思っても出来ないのです。

これは顔の表情筋が硬くなってるからです。

毎日鏡の前で笑顔の練習をするようにすてみてください。

それを継続する事で表情筋が柔らかくなり、笑顔が出来るようになります。




交際になってからのポイントはこれ!

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!」-5

女性が好むイケてる男性はほとんど複数の人と仮交際をしていると思ってください。


その時に比べられてるという自覚をもってください。

あなたがそのお相手女性に勝っている事はなんでしょうか?


まず、交際が成立したらほとんどの女性が望むのは

・オシャレなお店を提案して欲しい

・スマートにエスコートして欲しい

・お会計は全額出して欲しい


このような考えの方は正直イケてる男性は選びません!


みんなこんな考えだから横一線なんです。


以前成婚した女性でこんな方がいました。

・デートのお店は男性が仕事が忙しいだろうから自分で2~3店選んで男性に決めてもらう。

・お会計は初回出してもらったら次は自分が出す


このような女性は男性から選ばれます!

他の女性と何かが違うという興味から始まり、結婚するなら経済的にもきちんとしているという安心感があり、将来を想像しやすいのです。


いつまでもお姫様気分で婚活をしている女性は選ばれにくいです。

男性は結婚相手を探しているという事を自覚してください!


婚活無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】イケてる男性にモテる女性!」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



公式LINEの友だち追加でお得なクーポンや

「1年以内に結婚出来る方法メルマガ」をプレゼント♪

公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINEID @lwedding



無料相談予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案