メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【女の婚活】こんな女性は結婚はムリ??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】こんな女性は結婚はムリ??」-1

目次

  • まずは婚活男性の気持ちを知る!
  • 受け身過ぎる女性
  • 金銭的に依存する女性
  • 「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!
  • 婚活無料相談はオンラインでも!

まずは婚活男性の気持ちを知る!

大阪谷町 婚活サポート エルウェディング

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。

婚活をされている女性にとって、どうすれば結婚出来るか?

はとても重要です!

自分では当り前と思っている発言や行動が原因になっている事もあるかもしれません。

正直気付いていない婚活女性も多くいらっしゃいます。

もちろんご本人は何の悪気もなくされていると思うのですが、お相手の男性からしたら「この女性は結婚相手としてはナシ!」と思っています。

婚活男性の気持ちや考え方を知った上で、自分の行動や発言を変えるだけで、結婚まで進める人はたくさんいます!

そんな結婚したいと思っている女性のために参考になる内容を動画にまとめました。

もし内容が自分に当てはまっていると思った方はピンチです!!

すぐに改善するようにしましょう!



詳しくはこちらのYoutubeをご覧ください♪

https://youtu.be/ekKyVSl4b4Q

受け身過ぎる女性

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】こんな女性は結婚はムリ??」-3

「メッセージは男性から送るべき」

「デートのお店探しは男性がすべき」

「デート代は男性が出すべき」



ひょっとして自分はどこかの王国のお姫様かと思っていませんか?



このような考え方の女性には特徴があります!

・見た目は美人系

・10代後半からずーとモテてきた

・以前の恋愛と比較する



要は昔からモテてきて男性にチヤホヤされてきた経験しかないので、それが普通と思ってしまっているのです。

確かにそのような経験しかしてなかたっら少しは気持ちは分かりますが、そんな女性は「時が止まっている」のかもしれません。



昔と今ではあなたの年齢が違うのです!



それと「恋愛市場」「婚活市場」の違いを理解出来てない場合が多いです。



恋愛の時は男性は見た目の綺麗な女性と付き合いたいから頑張って努力します。

でも付き合ったらどんどんその頑張りは減っていきます。

これが良く言う「釣った魚にエサをやらない」という習慣です。

目的を達成したら満足してしまうのです。



しかし婚活市場では男性は恋愛の時の考え方とは違い、将来的にずーと一緒に過ごせるか?を第一に考えます。

結婚は生活だと認識しているのです。



だから受け身過ぎる女性とは1・2回デートしたらしんどくなって終わってしまうのです。

もっと言うと他の一緒に過ごして安らげる女性を選ぶのです。



婚活では「・・・すべき」という考え方は非常に危険です!

お互いに対等の立場で話し合って物事を決めていける女性が人気なのです。



参考ブログ

『男性からフラれる理由』

https://www.l-wedding.net/archives/2351

金銭的に依存する女性

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】こんな女性は結婚はムリ??」-4

「専業主婦を希望」
「家事や育児は協力して欲しい」

このような考えでお相手を探そうと思っている人は危険です!


昔は専業主婦が当り前の時代がありました。
その時代でも専業主婦の方は家事や育児はほとんどされてました。


今の時代は圧倒的に共働きを希望されている男性が多いです。
これは時代の変化なので仕方がないことなのです。
中にはお仕事を頑張られて、専業主婦でも構わないという男性もいらっしゃいますが、その男性はお仕事を頑張っているので、家事や育児をする時間も少ないです。休みの時くらいしか時間がない人が多いです。


専業主婦を希望する事が悪いのではなく、もしその希望があるなら家事や育児は全部自分がするくらいの気持ちが必要だという事です。


高収入な男性は金銭的に依存してきそうな女性を嫌います。
それよりも人気があるのは自立していて、イキイキと仕事をしている女性に惹かれる傾向が強いです。


婚活が上手くいく方法ブログ
『婚活が上手くいく喜び上手』

「1年以内に結婚する方法」を知るメルマガ!

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】こんな女性は結婚はムリ??」-5

エルウェディングの公式LINEがリニューアルしました!


お友だち追加でお得なクーポンや「1年以内に結婚出来る方法」を知るメルマガをプレゼント中です♪


まずはお気軽に公式LINEからお問い合わせください。



公式LINE

https://lin.ee/QwfzsvJ

LINE ID @lwedding

婚活無料相談はオンラインでも!

婚活サポート エルウェディング「【女の婚活】こんな女性は結婚はムリ??」-6

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案