メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【男の婚活】初デートが上手くいく方法!

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】初デートが上手くいく方法!」-1

目次

  • 初デート前日までの注意点
  • 初デート当日の注意点
  • 初デート当日の女性の心理
  • お家で無料相談はお気軽に♪

初デート前日までの注意点

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】初デートが上手くいく方法!」-2

幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。


結婚相談所で活動している人の中に、お見合いまでは順調に進めるし、仮交際にもなるけど、1回目のデートで交際終了になってしまう男性がいます。

なんと1回目のデートで終了になる確率は、60%もいらっしゃいます。

せっかく交際になったのに、めちゃくちゃもったいないですね。


今回の内容は

『初デートが上手くいく方法』

を伝授します!


実はデート当日の失敗よりも、前日までの対応で成功するかどうかが決まってしまう可能性が高いのです。


ポイントは

①ファーストコールからリードする

②初デートまでの期間を空けない

③ファーストコールで日程を決める

④事前にデートで使えるお店を決めておく



詳しくはこちらのYouTubeで詳しく説明していますので参考にしてくださいね♪

https://youtu.be/ms2-M2n0GSI

関連ブログ

1回目のデートで終わらない秘訣!~デートプラン編~

https://www.l-wedding.net/archives/738

初デート当日の注意点

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】初デートが上手くいく方法!」-3

次はデート当日の注意点です。


上手くいかない人に多いのは、自分都合の場所や好みのお店などを選んでしまい、女性の気持ちを考えていない人です。

それと結婚相談所での出会いは、将来の結婚相手を探しているのです。

ゆっくりと落ち着いたお店で話がしやすい雰囲気のお店をチョイスしてくださいね。


ワイワイガヤガヤしている居酒屋さんが好きな女性も、それは慣れてきてからです。

最初はオシャレなイタリアンなどでランチタイムがちょうど良いと思います。


ポイントは

①年相応な清潔感のあるファッション

②ジャケットを羽織るのがおススメ

③お店は予約しておく

④レディーファーストで気遣い上手に



関連ブログ

1回目のデートで終わらない秘訣!~ファッション編~

https://www.l-wedding.net/archives/799

1回目のデートで終わらない秘訣!~会話編~

https://www.l-wedding.net/archives/839


初デート当日の女性の心理

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】初デートが上手くいく方法!」-4

上手くいかない男性は考え方が自分が中心になっている場合が多いです。

上手くいくには女性の心理を考えることです。


ポイントは

①女性は結婚後の生活を想像する

②自分のことばかり話さない

③相手に興味を持ち、話を聞く

④次回のデートの話をする


女性は男性よりも想像力が豊かで、現実的な考えをしています。

デートを通じて将来の結婚生活を想像しています。

リード力や気遣いの仕方、マナーや自分への想いなどを見て、将来結婚して一緒に生活したらどうなるのか?を考えています。

男性はそれらを理解して初デートに望んでくださいね♪



関連ブログ

交際が成立したら「毎日連絡、週一デート」えおおススメする理由

https://www.l-wedding.net/archives/2015

お家で無料相談はお気軽に♪

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】初デートが上手くいく方法!」-5

エルウェディングでは

夫婦二人のダブルカウンセラー制。 

男性には女性の気持ち、

女性には男性の気持ちを

お伝えしながらサポートします。


◆気になるお相手に好きになってもらうには 

◆仲良くなるための裏技

◆どの段階でどんなデートをすれば良いか

◆どの段階でどんな話をすれば良いか

◆「ありのままの自分」を出すタイミングはいつ?

◆お相手の気持ちを確かめる方法


などなど

あなたの性格や考え方の傾向に合わせた

『成婚メソッド』でぜひ幸せを見つけてください♪

一度「おうちで無料相談」を受けてみませんか?

オンラインでも夫婦二人でお迎えします。


現在

コロナに負けるな!キャンペーン実施中!!

初期費用が50%オフ♪

https://www.l-wedding.net/price



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve


エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案