メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

お出かけデートがおススメの理由!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「お出かけデートがおススメの理由!」-1

目次

  • お出かけデートのメリット
  • 自然な対応が見れる
  • 開放的な気分になり距離が近くなる
  • 笑顔が多くなる
  • 春の婚活みなおしキャンペーン

お出かけデートのメリット

婚活サポート エルウェディング「お出かけデートがおススメの理由!」-2

こんにちは。
幸せ夫婦クリエイターの山田幸弥です。

いよいよ待ちに待った春がやって来ますね♪
まん延防止等重点措置も3月21日(月)で解除され
大阪の桜の開花予想も3月23日(水)となっており、いよいよ春本番って感じがしてきましたね。

結婚相談所で活動されているみなさんも、これまでは屋内でのお店デートが主流だったと思いますが、お出かけデートを楽しでくださいね。

お出かけデートのメリット
①自然な対応が見れる
②開放的な気分になり距離が近くなる
③笑顔が多くなる

が考えられます。


関連ブログ
「初デートがうまくいく方法!」

自然な対応が見れる

婚活サポート エルウェディング「お出かけデートがおススメの理由!」-3

まず一つ目は

『自然な対応が見れる』

というメリットです。


屋内では席に座って話すことがメインになるので、どうしても動きがありません。

しかし、屋外ではいろんな場面でお相手の自然な行動が見れます。


例えば

目的地に歩いて向かっている時に

・歩幅を合わせて歩いてくれるのか

・車道側を歩いてくれるのか


などでお相手の優しさ(気遣い)が分かります。


他にも

・赤ちゃんや犬の散歩と出会った時

・満開の桜を見た時の感情の表現


など普段見えなかった新たなお相手の良さが見えることもあります。(もちろんその逆の場合もありますが)


とにかく自然な対応が見れるのは結婚相手を選ぶのにとても大事なことです!

新たな一面を発見してから急に気持ちが進展して、一気に成婚まで進むカップルもいらっしゃいます。


またお互いに思っていることも言いやすくなる効果もあります。

どうしても交際初期は気を遣って、思っていることがあっても言ったら嫌われるかも??と考えて言えなかったある人も多くいます。

でも屋外だと自然な感じで言いやすくなります。


開放的な気分になり距離が近くなる

婚活サポート エルウェディング「お出かけデートがおススメの理由!」-4

二つ目は

『開放的な気分になり距離が近くなる』

という効果です。


満開の桜を見に行く時など、歩く機会が多くなると思います。

その時に手を繋なぐチャンスです!


結婚相談所での活動の場合、婚前交渉はもちろん禁止されていますが、

それ以外の

手を繋いだり

ハグをしたり

キスをしたり

はお相手の気持ちも同じならという大前提ですが、特に禁止されていません。

でも実際は交際初期の仮交際の時はまだ早いと思いますが、真剣交際になってからなら距離を近くするきっかけになると思います。


スキンシップをとる事によって、より親近感が生まれて気持ちが急速に早くなることがあります。

しかし逆にいざ手を繋いでみたら生理的に受け付けなかったという女性もいらしゃいました。

どちらにしても時間は大事なので、気持ちがはっきりと分かって次に進みやすいので、悩んでいる方は頭で考えるだけじゃなくて、人間の本能に頼るのも一つの方法です。



関連ブログ

「お見合い成功率100%!」

https://www.l-wedding.net/archives/1748


笑顔が多くなる

婚活サポート エルウェディング「お出かけデートがおススメの理由!」-5

三つ目は

『笑顔が多くなる』

という効果です。


満開の桜を見た時

散歩中のワンちゃんを見た時

公園で遊んでいる子供を見た時


など屋外ではいろんな事が起こります。


笑顔は最大の武器です。


屋内ではなかなか自然な笑顔が出せなかった男性も、屋外では自然な笑顔が出せるようになり、急に二人の気持ちの距離感が進展したケースもあります。


このようにお出かけデートでは屋内では出来なかったことが出来るようになります。

もっとお相手のことを知るために、どんどんお出かけデートを楽しんでください♪


しかし楽しむだけのデートだけではダメですよ!

あくまで結婚を前提にお付合いしているので、デートの食事の時など座って話せる時間は必ず作って、未来の話をしてください。


以前こんな男性がいました。

お出かけデートでさんざん楽しく過ごしたのですが、長時間になり最後の方は、女性が疲れてしまい、結局楽しさよりも最後の疲れが勝ってしまい、全然結婚に関する未来の話もなかったので、交際が終了になったケースもあります。


デートの時間も考えるようにしてくださいね!

慣れてくれば遊園地デートも大丈夫ですが、交際初期ではお勧めしません。


歩く距離なども配慮して、疲れそうならカフェでお茶をしてください。

そのような小さな気遣いが結婚へと繋がるのです。



関連ブログ

「デート代は割り勘!症候群」

https://www.l-wedding.net/archives/1684


春の婚活みなおしキャンペーン

婚活サポート エルウェディング「お出かけデートがおススメの理由!」-6

春の婚活みなおしキャンペーン


この時期は毎年、婚活をスタートされる方が多いです。

気持ち的にも新しいことにチャレンジしてみたくなる季節ですよね♪


エルウェディングでは、

新たに婚活をはじめる人

今の婚活をみなおす人

を対象にキャンペーンを開催します!


【期間】

2022年3月1日~2022年3月31日

【キャンペーン内容】

この期間に入会された方は、入会金11,000円オフ!


初期費用一覧

成婚メソッドコース 110,000円➡55,000円

U33コース 33,000円➡22,000円

マイペースコース 33,000円➡22,000円


【注意点】

他のキャンペーンとの併用は出来ません

(成婚メソッドコースのみ、コロナに負けるなキャンペーンで初期費用が半額)


まずは気軽にお問い合わせくださいね♪



詳しい料金プランはこちら

https://www.l-wedding.net/price

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案