メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【男の婚活】婚活女性はデート場所で結婚生活まで想像する

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性はデート場所で結婚生活まで想像する」-1

目次

  • デートのお店選びで男性の印象が決まる!?
  • デートのお店選びにはコツがある!
  • 最初のデートから行きつけのお店に女性を連れて行かない!
  • アドバイス・相談方法はいろいろ

デートのお店選びで男性の印象が決まる!?

婚活男性はデートのお店選びは苦労されている方が結構おられるのではと思います。

ホント、気をつけないといけないのは、お店の選び方であなた自身の判断をされることがあるということ。


特に初デート。

オシャレなお店に連れて行ってもらったら、「オシャレな人なんだな」と思います。

例え服装がダサくても、「外見と違ってオシャレなお店に行く人なんだ!」とポイントアップするのです。


反対にイマイチなお店だと、せっかく服装がオシャレでも「普段着はダサいのかな、婚活用にムリしてるのかな」となってしまうのです。



デートのお店選びにはコツがある!

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性はデート場所で結婚生活まで想像する」-3

じゃあ、どうしたら良いのか。

まずは食べログなどの飲食店検索サイトなら、エリアも絞れますし、お店の種類も豊富ですよね。


交際初期ならカフェかランチをオススメします。

夜ご飯だと時間が長くなりがちなので、食べるものに始まり、話題をどうするかや帰り時間など気を遣うことが増えるので、ハードルが上がります。


エリアを考えて検索したら、写真がいっぱい載ってるお店を選んでください。

店内の雰囲気を見てオシャレだなと思う店をピックアップ。

婚活で行くデートは、女性が喜ぶお店にするべき。


ということは、女性客が多いお店を選べば良いのですよ。

きっと彼女は喜んでくれると思います。


最初のデートから行きつけのお店に女性を連れて行かない!

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性はデート場所で結婚生活まで想像する」-4

間違っても最初からあなたの行きつけの居酒屋さんには連れて行かないこと。

行きつけのお店は、立地で行きやすいからとかリラックスできるからとか理由は色々ありますが、要は『油断できる』から行きつけになるのであって、婚活でちょっぴり気合がいるお店には適してないということなんです。


「行きつけのお店ということはお店の人もよく知ってるってことだし、そんなお店に連れて行ってくれるんだ!」と女性が喜ぶのは、あなたのことをしっかり好きになってからです。

まだお互いによく知らないうちは
「えっ!?普段使いの店!?私ってその程度の扱いなんだ…」となるので要注意!!

ぞんざいな扱いをされたろ思うと、「結婚生活でもこうなるかもしれない…」と考えてしまう女性は少なからず居ます。
女性は男性より想像力豊かですから。

デートのお店選びがとても大切ということで、もっと詳しく知りたい方はこちらを見てくださいね。


関連ブログ


◆【男の婚活】デートのお店選びで交際終了!?

https://www.l-wedding.net/archives/2261


 1回のデートで終わらない秘訣!~ファッション編~


◆交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由 

https://www.l-wedding.net/archives/2015



アドバイス・相談方法はいろいろ

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性はデート場所で結婚生活まで想像する」-5

会員さまとはグループLINEで私たち夫婦と会員さまの3人でやり取りし、いつでもご相談にのっています。 


電話も回数や時間の制限はなく、 
面談はサロンに来ていただいても、どこかのカフェでも良いですし、オンラインでも行っています。 

まずはお気軽に無料相談にお申し込みください! 
あなたの現状を伺い、過去の会員さまが成功した婚活方法の話、失敗談などの実例も織り交ぜながらお話ししたいと思います。 

現在

コロナに負けるな!キャンペーン実施中!!

初期費用が50%オフ♪

https://www.l-wedding.net/price



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve  


エルウェディング公式HP

https://www.l-wedding.net/  


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案