メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

YouTube集客アンバサダー活動中

  • カウンセラーの日常
婚活サポート エルウェディング「YouTube集客アンバサダー活動中」-1

トライ・縁とは?

IBJ加盟の相談所なら誰でも参加できるアンバサダーってご存じですか?


結婚相談所って個人事業主が多いですが、みんな最初は孤独な人が多いです。

私も実際そうでした。

周りは大先輩ばかりだし、開業間もない頃は寂しかった思いもしました。

今ではエルウェディングがリーダーをしている

『クローバークラブ』のおかげで、毎月1回集まって会員さまをもっと成婚に導けるように勉強をしています!


クローバークラブの有志の中でもYouTubeを使って集客をしていこう!

と集まったメンバーが

『トライ・縁』です。

リーダーは大阪上本町のエンジェライトの吉村さん

サブリーダーに神戸御影元町のブルースターの山本さん

同じくサブリーダーに神戸三ノ宮のウィズダムの松島さん。


毎月1回合同で撮影会を行っています。

その時にいろいろ勉強させてもらっています。


マジ婚チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCxvhkrBzZVcYhLSzS_rekXg



現在、新しい仲間を募集中です♪

これから真剣に結婚相談所を成功させたいという気持ちがあるメンバーをお待ちしています。


といってもどんな感じなのか分からないのでどうしようかな??

と思っている方がほとんどだと思うので、そんな方のために見学会を開催しています。


次回の見学会=撮影会の日程は

11月24日(水)12時~17時

場所は天王寺のレンタルスペース


ご興味のある方はご連絡くださいね♪


連絡先はIBJのシステムの連絡ボックスからエンジェライトの吉村さん宛にお願いします。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案