メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【男の婚活】婚活女性は男性のここを見ている

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性は男性のここを見ている」-1

目次

  • 初デートは「会う前から」始まっている!
  • なぜ婚活が上手くいかないんだろう
  • 婚活女性の心理
  • 初デートまでの注意点
  • アドバイス・相談方法はいろいろ!

初デートは「会う前から」始まっている!

「LINEやメールは苦手だから、
交際相手との普段のやり取りはデートの約束のみ。
会ったときに話せば良いかな」


あなたはこう思っていませんか?

せっかく交際成立したのに、上手くいくチャンスを自分でつぶしていることになりますよ!


ではなぜそんなことになるのかをお伝えしていきますね。
まず、お見合いしてお相手の返事を待つ。
そして

『交際が成立した!』
この瞬間が一番気持ちが盛り上がります。
そしてファーストコール。
ここでまずはきちんと交際最初の対応ができているでしょうか。

初デートで交際終了する確率は約60%!
残りの40%になるためには、ファーストコールから初デートまでがとっても大事なのですよ!

まだ1回しか会ったことがないお見合い相手。
コミュニケーションを取らないと、気持ちの盛り上りは一気にトーンダウンするのです。
それはお相手女性だけでなく、あなたもなのですよ。

なぜ婚活が上手くいかないんだろう

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性は男性のここを見ている」-3

「お見合いはそこそこしている。

でも交際になると1~2回のデートで終了することが多い」



どうですか?

心当たりはあります?


終了するのは女性から断られることもあるし、あなたが断ることもある?

理由はなぜですか?


「話が弾まなかった」

「お見合いで話し切ってネタがない。何を話して良いかわからない」

「相手のテンションが下がってたし」



そもそもですが、

冒頭で伝えた通り、初デートまでデートの約束以外のことはほとんどやり取りしていない方は、初デートの前にはもうすでに『交際終了に片足を突っ込んでいる』のですよ。


始まる前から終わっちゃってる…

なんてもったいない!



婚活女性の心理

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性は男性のここを見ている」-4

婚活女性は、当然ですがあなたに会うまでに他の男性ともお見合いをしていることがほとんどです。

ハッキリ言って比較されているのですよ。
それをわかってない男性は多いです。

自分以外の男性が、女性に対してどんな風に接しているのか、それはもちろんわからないですよね。
でも自分はなかなか婚活が上手くいかないのに、成婚退会していく男性はたくさん居る。

その理由を考えてみてください。
あなたはどんな努力をしていますか?

「LINEやメールは苦手だから、
交際相手との普段のやり取りはデートの約束のみ。
会ったときに話せば良いかな」
.
LINEはあなたにとって苦手なのかもしれない。
でも長年の友人じゃあるまいし、苦手ということを女性に伝えたところで女性はこう思います。


「私との交際は前向きじゃないんだな」


もうこの時点で終わってます。
初デートまでにこんな感じでは、テンションは下がって当たり前。
もし仮にデートで話が盛り上がったとしても、女性はこう思います。

「会ったときは良いんだけど、普段がね。。」
「普段は何もやり取りがないから、その時(デート時)だけ楽しめば良いと思ってるのかな、結婚しても大事にしてくれなさそう。。」

早々に成婚退会していく婚活男性は、女性にこんな思いをさせないのです。

初デートまでの注意点

普段のやり取りの大切さはお伝えしましたが、もちろんデートに約束もその仕方によって、女性の気持ちを掴めるかどうかが変わってきます!

詳しくはこちらをご覧くださいね。


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

【男の婚活】初デートがうまくいく方法を伝授します♪

https://youtu.be/ms2-M2n0GSI


関連ブログ

◆交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由

https://www.l-wedding.net/archives/2015

◆LINEは要件だけ!症候群

https://www.l-wedding.net/archives/1738

アドバイス・相談方法はいろいろ!

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】婚活女性は男性のここを見ている」-6

会員さまにはいつでもご相談に応じています。

普段はグループLINEで私たち夫婦と会員さまの3人でやり取りし、いつでもご相談にのっています。

電話も回数や時間の制限はなく、
面談はサロンに来ていただいても、どこかのカフェでも良いですし、オンラインでも行っています。

まずはお気軽に無料相談にお申し込みください!
あなたの現状を伺い、過去の会員さまが成功した婚活方法の話、失敗談などの実例も織り交ぜながらお話ししたいと思います。

現在

コロナに負けるな!キャンペーン実施中!!

初期費用が50%オフ♪

https://www.l-wedding.net/price



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve 


エルウェディング公式HP

https://www.l-wedding.net/ 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案