メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

【男の婚活】恋愛経験が少なくても大丈夫!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】恋愛経験が少なくても大丈夫!」-1

目次

  • 恋愛経験が少ない男性の特徴
  • 初デートで交際終了!?
  • 婚活の方法や女心はカウンセラーに聞けば良い!
  • アドバイス・相談方法はいろいろ!

恋愛経験が少ない男性の特徴

年々、恋愛経験の少ない、もしくは交際経験のない男性が増えてきています。


・そもそも出会いがない

・恋愛そのものがめんどくさい

・男同士でつるんでいるのが楽しい

・喜怒哀楽の感情表現が苦手

・相手の言動を気にし過ぎてすぐ傷ついてしまう

・緊張して女性と上手く話せない

・自分に自信がなくて女性から相手にしてもらえないと最初から諦めている


…などなど人によって理由は様々。

それでも「いずれは結婚したい」と思っている男性はたくさんおられるのも事実。


でも経験がない分、どうすれば結婚相手の女性を探せば良いのか、どうしたら仲良くなれるのか方法もわからないと悩んでおられる婚活男性は多いでしょう。


「女性は何を考えてるのかわからない!」と嘆く男性が多いことからわかるように、男性と女性は思考回路が違うから余計に悩みますよね。

初デートで交際終了!?

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】恋愛経験が少なくても大丈夫!」-3

お見合いしたらどのくらいの割合で交際成立するかご存知ですか?


だいたい3人に1人です。

でもせっかく交際成立しても、その60%は初デートで交際終了してしまうのが現実!


あなたが思っていたよりもダメになる確率、高くないですか?


もちろん理由は色々あると思いますが、私としてはもう少しひとつひとつの出会いを大切にして欲しいなと思います。


上手くいかない理由は「話が弾まなかった」が多いと思います。

じゃあ、何で話が弾まなかったのか。


「お見合いで何を話せば良いのかわからなかった」「お見合いで色々話したので、デートでは話すことがなくなってしまった」ということに心当たりのある方!


お見合い相手、交際相手にちゃんと興味を持って接していますか?


「好きじゃないから興味を持てない」

もしそう思った方、ヤバいですよ!

お相手を見つけるのに何年かかるか、ひょっとしたら一生独身かもしれません!


できないと嘆いてるだけでは何も変わらないです。


婚活の方法や女心はカウンセラーに聞けば良い!

婚活が上手くいく方法はあります! 

婚活のプロ、結婚相談所のカウンセラーに聞けば色々教えてくれます!


そう、「わかる人に聞けば良い」んです。 

…というかそれしかない。


エルウェディングでは会員さまに、まずはこんなことを伝えています。


・普通の出会いと相談所の出会いの違い

・申込みは断られても当たり前、その理由

・お見合いを成立させる方法いろいろ

・お見合い当日、どんな振る舞いをすれば女性に好感を持ってもらえるか

・初デートが上手くいく方法

・女性に好印象を持ってもらえる会話

・女性ががっかりしないLINEのやり取り

・女性との距離感の縮め方


その他色々、あなたの性格や状況、ファッションセンスや会話の仕方、お相手女性のタイプなどその時々で必要なアドバイスをしています!


アドバイス・相談方法はいろいろ!

婚活サポート エルウェディング「【男の婚活】恋愛経験が少なくても大丈夫!」-5

会員さまにはいつでもご相談に応じています。
普段はグループLINEで私たち夫婦と会員さまの3人でやり取りし、いつでもご相談にのっています。

電話も回数や時間の制限はなく、
面談はサロンに来ていただいても、どこかのカフェでも良いですし、オンラインでも行っています。

まずはお気軽に無料相談にお申し込みください!
あなたの現状を伺い、過去の会員さまが成功した婚活方法の話、失敗談などの実例も織り交ぜながらお話ししたいと思います。

現在

コロナに負けるな!キャンペーン実施中!!

初期費用が50%オフ♪

https://www.l-wedding.net/price



無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve 


エルウェディング公式HP

https://www.l-wedding.net/ 



える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

【男の婚活】初デートがうまくいく方法を伝授します♪

https://youtu.be/ms2-M2n0GSI



関連ブログ

◆お見合い成功率100%!

https://www.l-wedding.net/archives/1748

◆デート代は割り勘!症候群

https://www.l-wedding.net/archives/1684


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案