メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポート エルウェディング「交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由」-1

目次

  • 『気持ち』は思っているより相手に伝わる
  • 始まり方が違うから交際の仕方も変えないといけない
  • 恋愛経験が無くても私たちが居るから大丈夫です!

『気持ち』は思っているより相手に伝わる

婚活サポート エルウェディング「交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由」-2

今年は梅雨が早いですね。
雨が降るとジメジメして
洗濯ものは乾かないし
気持ちが下がる・・・
という方は少なくないかと思います💧

でも雨に濡れてキラキラする
紫陽花や木の葉はなかなか良いものです♪

お気に入りのちょっとオシャレな傘。
デザインの素敵なレインブーツ。
いつもと違う「何か」で
気持ちを上げていきましょう!


婚活は『気持ち』も大切!
上手くいかない時もあると思いますが
気持ちって自覚している以上に
案外、表に出るものです。

せっかく交際成立しても
連絡を取り合うのが面倒だなって思ってたら
それはお相手に
「負の感情」として伝わりますよ!

始まり方が違うから交際の仕方も変えないといけない

普通の恋愛とは違う、
お見合いでの出会い。

何が一番違うかと言うと
『交際の始まり方』だと思います。

自然な出会いで始まる交際は、
なんとなくお互いを分かってきてから
「良いな。好きだな」と
好意を持ってから始まります。
「好き」という気持ちが先にあるわけです。

ところがお見合いの出会いは
お互い先にプロフィールを見てご対面。
「悪くない、良い人かも」
くらいで、好きという気持ちが
出来上がってない状態で交際が始まります。
『カタチ』から入るんですね。
ここがポイントです。

じゃあ、
始まり方が違うってことは
普通の恋愛と同じことをしていたら
ダメなんじゃない!?

ということなのですよ。


その他、
◆「毎日連絡・週一デート」の理由は?
◆男性脳と女性脳の違い
◆『会わない期間』の大切さ
◆交際が上手くいくカップルはこうしてる


などなど
詳しくはこちら!

◆交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由

恋愛経験が無くても私たちが居るから大丈夫です!

婚活サポート エルウェディング「交際成立したら『毎日連絡、週一デート』をオススメする理由」-4

サロンにご相談に来られる方の中には

「恋愛経験がないんです」

と仰る方は結構おられます。


ということは

交際の進め方がわからないということ。

安心してください!

私たちが成婚まで導きます^^


交際経験が無くても

成婚される方はたくさんおられますよ。

いつでもご相談くださいね。


◆LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/d3t5gA1

◆無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

◆エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案