メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

長い春がようやく。。。!!

  • 成婚エピソード
婚活サポート エルウェディング「長い春がようやく。。。!!」-1

目次

  • 2月に成婚退会!3月には結納です♥
  • 成婚への近道

2月に成婚退会!3月には結納です♥

こんばんは。

大阪谷町の結婚相談所エルウェディング

幸せ夫婦クリエイター山田香織です。


昨日、30代前半女性Mさんが成婚退会の手続きに来てくださいました。


Mさんとお相手の男性は

交際2ヶ月で真剣交際に入りました。

それから少しずつ交際を深めていきました。


そして今月めでたく成婚退会!

長い春でした。。

交際期間はなんと15ヶ月。

真剣交際だけでも1年以上です。


結婚相談所の出会いでは考えられない期間ですよね。

でもこれは深い理由があるのです。


詳しい話は出来ませんが、

Mさんのお家の事情で

彼も気を遣ってくださって

プロポーズを

ずっと辛抱強く待ってくれていました。


その間、

彼はずっとMさんの

心の支えになってくれていました。


本当に本当に優しい彼。


Mさんは

「本当に優しいんです。

こんなにも

私に合わせてくれる人は

居ないと思います」

と彼には感謝の15ヶ月間でした。


Mさん、婚活のことは

ご両親には全く話していませんでした。

お家の事情が少し落ち着いたとき、

お母さまに

「結婚してくれないと心配で心配で」

と言われ

M:「結婚しないと心配?」

母:「うん、心配」

M:「じゃあ連れて来ようか?」

母:「うん、連れてきて!」

M:「ホンマに連れてくるよ?」

母:「うん、え?え?ホンマに!?」



ビックリしたけど、

彼の誠実なお人柄に安心され、

退会の翌月には結納ということになりました。


もう新居も決まり、

良い日を選んで入籍。


「これからは

合わせてもらうだけでなく

私も彼に合わせていきます!」


Mさん

あなたを本当に大切にしてくれる

素敵な彼と出会えて

本当に良かったです!


末永くお幸せに

成婚への近道

婚活サポート エルウェディング「長い春がようやく。。。!!」-3

「あなたに合った婚活方法」

一緒に探します!


そして私たちは婚活のプロ。

アドバイスは

しっかり聴く耳を持ってください。


それが結婚への近道です。


いつでも

無料相談承ります。


婚活のことならおまかせあれ


◆LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/d3t5gA1

◆無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

◆エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案