メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

ファッションモデルのような女性の婚活結果は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポート エルウェディング「ファッションモデルのような女性の婚活結果は?」-1

目次

  • A子さんの婚活
  • お相手に求める必須事項とは
  • 婚活迷子にならないために

A子さんの婚活

こんにちは。

大阪谷町の結婚相談所

エルウェディング

幸せ夫婦クリエイター山田香織です。


入会された方はきっとこう思うことでしょう。

男性も女性も

「思ってたよりステキなひとが多い!」

なかにはサクラですか、と訊いてこられる人もおられます(笑)

いいえ、サクラはいませんよ^^


その中でも

ひときわ美しく、

お肌もキレイでスタイル抜群!

物怖じせず、

冗談も通じるお話上手。

特にブランド志向でもないけれど、

洗練されたファッションセンス。

明るくにこやかで誠実。


そんなA子さんは

全国からお申込みをいただき

近場の方だけでなく、

オンラインを駆使しながら

遠方の方々ともお見合いしていました。


お相手のことは

学歴や外見では選ばず

プロフィールをきちんと読み、

話が合いそうな方を探していました。


お見合いして交際希望を出す方は

清潔感があり、

きちんと話ができる人。


A子さんはアクティブで、

「全国お相手に会いに行きます!」

という方でした。


間もなく数人と交際成立し、

デートをするようになりました。


お相手に求める必須事項とは

ところが
デート後、どうだったか訊くと
お相手に対する不満がとても多いのです。

ファッションモデル級のA子さんは
仲良くなったら
お相手の外見は自分がプロデュースするからと
清潔感以外はほとんど求めませんでした。

なのでまず求めることは
「会話力」
「エスコートの仕方」
「気遣い」

でもこれってかなりハードル高くないですか?
この3つが揃っている人が
果たしてどれくらいおられるでしょう。。

そして考えてみてください。
この3つが揃うことは
結婚に絶対必要ですか?

恋愛なら
この3つが揃っている人だったら
さぞ気分よく交際できるでしょう。

でも

口下手な方でも
エスコートが下手くそでも
気遣いが足りなくても

あなたが辛い時に
何も言わなくても傍にいてくれたら。
.
仕事を一生懸命頑張り、
奥さまを大切にしてくれたら。
.
あなたのために
何かをしてくれようとする
一生懸命さが伝わってきたら。
.
一緒に居て
変な気を遣うことなく
自然で居られて楽なひとなら。
.
結婚生活は成り立つのです。

婚活迷子にならないために

婚活サポート エルウェディング「ファッションモデルのような女性の婚活結果は?」-4

結局A子さんは

お相手が見つからないまま

退会されました。


あなたに合った

「婚活の仕方」を

一緒に探します!


そして私たちは婚活のプロ。

アドバイスは

しっかり聴く耳を持ってください。


それが結婚への近道です。


いつでも

無料相談承ります。


婚活のことならおまかせあれ


◆LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/d3t5gA1

◆無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

◆エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案