メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

男性に不動の人気はシャンプーの香り!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート エルウェディング「男性に不動の人気はシャンプーの香り!」-1

目次

  • 盲点!男性が好きな女性の香り
  • 婚活のことならおまかせあれ。

盲点!男性が好きな女性の香り

瑛人の歌にもあるように、『香り』は素敵な思い出やその時の気持ちを思い出すきっかけになりますね。


道を歩いていてすれ違った女性から、ふんわり漂う良い香りには、「この女性はどんな人なんだろう」と想像すらしてしまう方も少なくないのではと思います。


こんにちは。

大阪谷町の結婚相談所エルウェディング 幸せ夫婦クリエイター山田香織です。

今日は婚活では余り話題に上らない『香り』についてのお話です。


異性を意識し始めた中高生時代。

クラスの女の子のシャンプーの香りにドキッとした男性はきっと多いのではと思います!


でも大人になるにしたがって『香水』を身につけることを知っていきますね。

それこそ昨年ヒットした瑛人の『香水』のおかげか、香水人気ランキングや香水ブランドランキングなど、香水で検索したら、色んな情報が出てきます。


ところが婚活では『どこかのブランドの香水』は大人の香りと言うか、お金のかかる人なのかなと、ちょっとだけ勘繰ってしまうことも。。


そこで男性に圧倒的人気を誇る『シャンプーの香り』をオススメします^ ^


今は色んなシャンプーが出ています。

「フレグランスタイプ」は最近とても人気で、普通のシャンプーよりも香りが持続するのでオススメです!


思春期の甘酸っぱい思い出やイメージがよみがえってくるシャンプーの香りは、五感に訴えるさり気ないアピール。


男性と少し距離が近くなった時に「ふんわり」させて好感度アップしましょう♪



婚活のことならおまかせあれ。

婚活サポート エルウェディング「男性に不動の人気はシャンプーの香り!」-3

アドバイスと言っても、十人十色。

「あなただけの魅力アップの方法」をお伝えします!


まずはしっかりあなたのお話を聴きます。

悩んでいること、話したいことがあれば何でもお話ください。

そして差し支えのない範囲で私たちからの質問にお答えください。

こちらの質問に答えていっていただくことで、あなたの性格やお人柄を知り、今後の婚活方法を一緒に考えていきたいと思います。


一度、無料相談を受けてみませんか?

対面でもオンラインでも夫婦二人でお迎えします。

婚活のことならお気軽に何でもご相談ください!


◆LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/d3t5gA1

◆無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

◆エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

10件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案