メニュー

婚活サポート エルウェディング

恋愛経験ゼロでも再婚の方でも安心の実績!

選ぶ「理想」、選ばれる「現実」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポート エルウェディング「選ぶ「理想」、選ばれる「現実」」-1

目次

  • お相手を選べると思う錯覚
  • こんな相談方法もあります!
  • あなたの気持ちや考えをたくさん教えてください!

お相手を選べると思う錯覚

こんばんは。

エルウェディング 幸せクリエイター 山田香織です。


結婚相談所での活動は「お相手を選べる」と、あなたは思っていませんか?


「ぶっちゃけ、お金出して入会するんだし」

「理想のお相手を検索して選んで申込みをするんでしょ?」


そうなんですよね。

その通りです。

相談所で活動している人はみんな料金を払って活動していますし、みんな自分の希望条件を入力してお相手検索しています。


全員です。

そこがミソ。


結婚相談所での活動は、お相手検索するときに

自分の希望条件を入力できてしまうから、お相手を自分が選べると錯覚してしまうのですよ。


でも実際は、もちろんですが

お相手も選んでいるのです。


その当たり前のことが分かってない方が、案外おられます。


あなたは自分の理想とするお相手から選んでもらえる自信はありますか?


ちょっと自信がない…という方は客観的に自分のことをわかっている方だと思いますよ。

自信が「大有り!」の方、婚活においてはキケンかもしれません。

こんな相談方法もあります!

婚活サポート エルウェディング「選ぶ「理想」、選ばれる「現実」」-3

関西の相談所が10社集まりオンラインでお悩み相談やプチセミナーを開催します。

相談所の敷居が高いかなという方、まずはカウンセラーの人柄を知れたら安心できるのでは?



『マジ婚オンライン相談部屋』


毎週土曜日20時~(40分間)


次回は

2/6(土)20時~

男性必見!次のデートに繋げる方法

担当:エルウェディング

試しにお話してみませんか?



詳しくはこちらをご覧ください♪

https://www.l-wedding.net/archives/1487

YouTubeでもご紹介しています♪

https://youtu.be/bsD4xsjwzt0


あなたの気持ちや考えをたくさん教えてください!

婚活サポート エルウェディング「選ぶ「理想」、選ばれる「現実」」-4

実際に話してみるまでは「ここの相談所はどんなところ?」と何だか不安ですよね。

『カウンセラーから「私の言うとおりにすれば大丈夫」「この人があなたに合うから会ってみたら?」など、安心感はあるけど、どこかグイグイ引っ張られて自分の思うような人と会えない…なんてことはないだろうか???』

エルウェディングでは

あなたの気持ちを最優先します!


初回面談では、まずはしっかりあなたのお話を聴かせてください。

結婚を希望するにあたり、話したいことがあれば何でもお話してください。特に無ければ、現在の婚活状況、差し支えのない範囲で過去の恋愛経験、これからどうしていきたいか、などなど、私たちからの質問にお答えください。


そして、ご入会後のカウンセリングで、あなたの想いや考えを教えてください。


こちらの質問に答えていっていただくことで、あなたの性格やお人柄を知り、今後の婚活方法を一緒に考えていきたいと思います。


一度、無料相談を受けてみませんか?

対面でもオンラインでも夫婦二人でお迎えします。

婚活のことならお気軽に何でもご相談ください!


◆LINE公式アカウントはこちら

https://lin.ee/d3t5gA1

◆無料カウンセリング予約はこちら

https://www.l-wedding.net/reserve

◆エルウェディング公式HPはこちら

https://www.l-wedding.net/


える婚チャンネル「婚活のことならおまかせあれ!」

https://www.youtube.com/channel/UCYzwWu1K1XykouFTBevUngg/featured

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート エルウェディング

9件

大阪府大阪市中央区谷町5丁目7-9-203

谷町四丁目駅、谷町六丁目駅 徒歩3分

婚活サポート エルウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案